TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックサンタ鳥楽さん!

ブラックサンタ鳥楽さん!
炭吉さんに頂きました!!
一年近く前に貰ったものを今頃展示で大変申し訳ないんですががが!!!
やー、それにしても、炭吉さんのこだわりが詰まってそうな一枚ですね!(笑)
言葉での説明は難しいんですけど、なんてゆーか、
普通に赤い服来たサンタさんとは違って、
なんか一癖ありそうな!キャラの雰囲気を優先させたような!
ソコが好きそうな!ソコを探りたくなってそうな!(笑)
鳥楽さんの独特なオーラと、炭吉さんの萌えオーラが伝わってきます♪

ブラックサンタさんを、ありがとーございました~!!!
  1. 2008/12/21(日) 23:41:06|
  2. □スミヨシさん
