TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタミーナ♪

サンタミーナ♪

佐倉フーコさんに頂きました!!!
私的に、右お胸上の服との隙間に、ロマンを感じました♪(爆)
マフラーや帽子を身につけていて、
「寒いのなら服を着ればいいじゃない!!!」なんてヤボなことは言いません!
「これがいいんです!このバランスがいいんです!!!」(爆)
ミーナはどんな服を着ても似合いますね♪(*ノノ)
あと、男性キャラと女性キャラとの差が!(笑)

サンタ姿が最高のプレゼントなイラスト、ありがとーございました~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 22:42:42|
  2. □佐倉フーコさん
