fc2ブログ

TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!

メイドコスチュームひまわり娘

メイドコスチュームひまわり娘

翠さんに頂きました!!!
素敵メイドコスなPOSキャラのひまわり娘です♪
良く考えると、胸元オープンな服をなかなか着ないキャラなので、
この胸元は貴重なのかもしれません!!!(笑)
服の肩んトコが面白い構造になってますね! 紐だけで止まってるのかな? フフフ(?)
さらに、何故頬が火照っているのか? 目線の先には一体誰が居るのか?
もしかして寄せちゃってるのか? とても気になります!!(爆)
可愛らしい私(?)をありがとーございました~♪
スポンサーサイト



  1. 2007/05/10(木) 20:59:19|
  2. □翠蜜糖さん