TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさひろさんから残暑お見舞い絵♪

まさひろさんから残暑お見舞い絵♪

まさひろさんから残暑お見舞い絵を頂きました!!!
『心頭滅却すれば火もまた涼し。』
なんて気合のこもった、粋なハイテンション!!!これぞ、まさひろさんです!(笑)
この勢いのある絵も、まさひろさんらしいです。逆境も跳ね返すような勢いですね!
私もこのくらい気合があればいいのですけども!!
「汗をかいて暑い~><じゃなくて、
 汗を感じ生きていることを実感し楽しむが如し!」とか言ってみたいです!(笑)
勢いのある残暑お見舞い絵、ありがとーございました~~~♪
  1. 2007/08/23(木) 00:11:51|
  2. □まさひろさん

スミヨシさんへお誕生日お祝い漫画♪

スミヨシさんへお誕生日お祝い絵♪

4ヶ月以上遅れましたけど。(汗)
  1. 2007/08/23(木) 00:03:23|
  2. ■とうとう(2007年)

縁柯直さんから盛夏お見舞い絵♪

縁柯直さんから盛夏お見舞い絵♪

縁柯直さんから盛夏お見舞い絵を頂きましたー!!!
ネコは写真を使って、それ以外は描いてくれたそうです♪多分!
見事なネコの溶け込み方ですね!ってか、背景が写真みたいです!凄っ!
とってもハワイアンな感じで、楽しさが伝わりますよ♪
あと、ネコの採用で、さすがネコ好きだけあるなぁとも思いました!w
陽気な盛夏お見舞い絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/08/22(水) 23:58:43|
  2. □縁柯直さん

ななきさんから暑中お見舞い絵♪

ななきさんから暑中お見舞い絵♪

ななきさんから暑中お見舞い絵を頂きましたー!!!
和服はいいですね~!夏祭りとかで浴衣を見ると日本人で良かったと思います♪(爆)
こう、和服独特な体の包み込み方g(以下略)
なんでも私の描いた暑中お見舞い絵で、ちと刺激を受けてくれたみたいで!
手の辺りとか。 ほんの少しでもお役に立てたのなら光栄です♪♪
手前にいる人を想像したりで、楽しめますね~!!
「さ、早く行こっ♪」な場面なのか、(*ノノ)
「触ったね。さ、交番行こっか♪」な場面なのか。(爆)
ナイスシチュエーションな暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/22(水) 23:52:15|
  2. □ななきさん

ペン蔵さんから残暑お見舞い絵♪

ペン蔵さんから残暑お見舞い絵♪

ペン蔵さんから残暑お見舞い絵を頂きました!!!
川で水遊びとは、、、久しぶりに私もしたい~~~!!!!
涼しそうだし、楽しそうだし、女の子と一緒だと素敵なサプライズもありそーです♪(爆)
ルクルス君のように涼しいところで、読書ってのもいいですね~!
って、その後ろの木に顔が!(笑)
楽しいひと時な残暑お見舞い絵、ありがとーございました~~~♪
  1. 2007/08/22(水) 23:43:37|
  2. ■ペン蔵さん

ほくとさんから残暑お見舞い絵♪

ほくとさんから残暑お見舞い絵♪

ほくとさんから残暑お見舞い絵を頂きました!!!
今回はデザインチックな絵ですね!
暑い時に飲んでスカッとする炭酸飲料を思い出します~♪
最近、殺人的暑さのため、ホント炭酸飲んでスカッとしたいです><
シュワ~な残暑お見舞い絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/08/22(水) 23:32:23|
  2. ■深瀧ほくとさん

きぬさんから残暑お見舞い絵♪

きぬさんから残暑お見舞い絵♪

きぬさんから残暑お見舞い絵を頂きました~!!!
きぬさんにこの絵を頂く時に、
「少し手を抜いてしまいました」的なことを聞いたのですけども、、、
どこら辺を抜いたのですか!? 私には全く分かりませんス!!!
あと、出来ればその手の抜き方を教えて欲しい!(爆)
全体的に青色を使っていて、なんとも涼しげで、潤い感が♪
涼しげだけでなく、綺麗&可愛い&神秘的な絵ですね。
これはセンスが無いとなかなか描けないですよね~。凄いです!!!
潤いを感じる残暑お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/22(水) 23:23:49|
  2. ■絹井けいさん

松尾星那さんから残暑お見舞い絵♪

松尾星那さんから残暑お見舞い絵♪

松尾星那さんから残暑お見舞い絵を頂きました!!
なんでも、
『どうしてもサーフィンをやってみたかった白ウサギのイナバさんが、
 サメを騙してやってはみたのだけれども…。』
とゆー冷や汗ものの設定があるそうです!(笑)
絵を見ると食べ物で釣ってるみたいですね!
食べ物の恨みは結構怖いので、無事で居て欲しいものです!
そんな感じで色々と涼しくさせてくれる残暑お見舞い絵!斬新ですね!!!
ガクガクブルブルもんの残暑お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/22(水) 23:09:52|
  2. □松尾星那さん

プラ太さんから残暑お見舞い絵♪

プラ太さんから残暑お見舞い絵♪

プラ太さんから残暑お見舞い絵を頂きました!!
「昼間は暑かったけど陽が落ちて少し涼しくなったかな」っぽい雰囲気を感じます♪
プランさんのスカートがなびいてるように、爽やかな風も吹いてるようで涼しそう!
博士の格好ほどではありませんけど!(笑)
博士は星空で、はしゃいでるように見えますね。微笑ましいひと時っス♪
涼しい風を感じる残暑お見舞い絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/08/22(水) 23:01:43|
  2. ■プラ太さん

2007年の残暑お見舞い絵

『頂いた残暑お見舞い絵一覧 (作者名あいうえお順) 』

 ■絹井けいさんから頂いた残暑お見舞い絵
 ■深瀧ほくとさんから頂いた残暑お見舞い絵
 ■プラ太さんから頂いた残暑お見舞い絵
 ■ペン蔵さんから頂いた残暑お見舞い絵
 ■まさひろさんから頂いた残暑お見舞い絵
 ■松尾星那さんから頂いた残暑お見舞い絵
 ■よっしーさんから頂いた残暑お見舞い絵

皆様、ありがとーございました!!
  1. 2007/08/19(日) 21:39:46|
  2. 【残暑お見舞い絵】

蒼さんから暑中お見舞い絵♪

蒼さんから暑中お見舞い絵♪

蒼さんから暑中お見舞い絵を頂きました!!
退治屋稼業のフェイス! そして蒼さんお気に入りのファイアーコート着用ですね!
暑い時に熱いファイアーコートもありだと思います♪
今回頂いた絵も色塗り、こってますね!私も色塗りがんばろ~><
アツい暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/19(日) 21:32:16|
  2. □蒼城さん

あさとセンセから盛夏お見舞い絵♪

あさとセンセから盛夏お見舞い絵♪

あさとセンセから盛夏お見舞い絵を頂きました!ありがとーございます!!
とっても涼しげな水の滴る、いい男といい女ですねっ♪
でも、内容はとてもホット!!!(*ノノ) やったぜ!(爆)
いつ見ても思うんですけど、
男性を美しく、暑苦しくなく(笑)描けるのはさすがだなぁと思います!!
まさに私!(ぇ) スイマセン、ウソつきました。(分かってます)
涼しげな盛夏お見舞い絵、ありがとーございましたー♪
  1. 2007/08/07(火) 23:51:16|
  2. □亜砂都優子センセ

佐伯画廊さんから暑中お見舞い絵♪

佐伯画廊さんから暑中お見舞い絵♪

佐伯画廊さんから暑中お見舞い絵を頂きました!!!ありがとーです♪
まさに夏!カブトムシに、スイカ柄に、白い砂浜に、透き通るような海に空!
そして、露出の多いミーナ!!と思ったけど、ミーナは元からこーゆー格好ですね!(笑)
カブトムシの下側はスイカの果実柄になってるのかー!細かい!!w
カブトムシは、子供の憧れですからね! なんか、そんな時を思い出しますよ!
常夏の暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/07(火) 23:41:55|
  2. □佐伯画廊さん

暑中お見舞い絵!

暑中お見舞い!

日記ブログに訪れてくれる皆さんへ描いたものです。
一応私は、プールの帰りなイメージで描いたんですけど、
ソコは皆さんの好きなように、違うシーンを想像してくれていいと思うんだ!!
  1. 2007/08/07(火) 23:31:03|
  2. ■とうとう(2007年)

しゅわんさんから暑中お見舞い絵♪

しゅわんさんから暑中お見舞い絵♪

しゅわんさんから暑中お見舞い絵を頂きましたー!!!!
昭和のような味のあるラジカセで、なんかあの頃に戻ったような世界観ス。
夕焼けがまたいい味を! ヒグラシの鳴き声が聞こえそう♪
歌詞は、見ても私の知らない歌かな?と思ったけど、
聴いてみたら、POSで流れていたのを聴いたような気が!!!(笑)
なんか懐かしい暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/03(金) 21:34:16|
  2. □しゅわんさん

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵♪

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵♪

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵を頂きました!!!
暑い中、働くお姉さん♪って感じですかね!今は休憩中っぽいですけどw
女性ものの洋服もいいけど、こーゆー仕事服も絵になりますねー!!
こーゆーカッコイイ女性もいいと思うんだ!ってか、いい♪(爆)
安全第一な暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/03(金) 20:13:34|
  2. □ナツワイヤさん

はねさんから暑中お見舞い絵♪

はねさんから暑中お見舞い絵♪

はねさんから暑中お見舞い絵を頂きました!
はねさんの女の子は元気があっていいです!そんな元気な時間が止まったような絵♪
はねさんの絵はどんどん質感のある色塗りになって、私も頑張らないとなぁと思います><
パワフルな暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/03(金) 20:05:32|
  2. ■hanehanehaneさん
