TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち読み

立ち読み1

今現在(2007.07.30現在)の、ウチのホームページトップ絵です。
トップページでは、ポインタを絵上に持ってくると、
↓の絵に切り替わるようにしたりもしてみました。
立ち読み2

夏休みの学生さんなイメージみたいな?
絵の右側が現実世界で、左側が漫画の世界みたいな?
まぁそんな感じです♪
[立ち読み]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 22:17:47|
  2. ■とうとう(2007年)

シウジアキラさんから頂いた暑中お見舞い絵♪

シウジアキラさんから頂いた暑中お見舞い絵♪

シウジアキラさんから暑中お見舞い絵をいただいました!!!
お色気の術を恥ずかしながらも使っている忍さんと、師匠ですね!
恥ずかしながらでも、それはそれで効果があると思うんだ!(爆)
とにかく、私には効果抜群です!! むしろ術にかかりたい!(自爆!)
む~、この術使ってるシーンや漫画もいつか描きたいなぁ!!!
それにしても、皆さんからの忍さん絵がかなり集まってきたなぁと、
絵の整理して思いました。(笑)
くノ一な暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/07/30(月) 22:03:15|
  2. □シウジアキラさん

プラ太さんから頂いた暑中お見舞い絵♪

プラ太さんから頂いた暑中お見舞い絵♪

プラ太さんから暑中お見舞い絵を頂きました!!!
気持ちのいい空に雲に草原に、気持ちの良さそうな博士に助手のプランさん!
露出が少なめなプランさんは、らしいですね~。
露出が少なくても、手が隠れる袖や、風でなびくスカートもいいと思うんだ♪
博士は露出があるわけじゃないけど、色々と涼しげな格好でこれまたらしいですね!
相変わらずで何より!(笑)
爽やかな暑中お見舞い絵ありがとーございました~♪
  1. 2007/07/30(月) 21:53:02|
  2. ■プラ太さん

まさひろさんから頂いた暑中お見舞い絵♪

まさひろさんから頂いた暑中お見舞い絵

まさひろさんから頂きました!
滅多に描かないとゆー水着な女の子達を頂きましたよ!!
そして体のラインが丸くて、これぞ女性♪♪
それぞれタイプの違う女の子に、それぞれタイプの違う水着に、
それぞれ違うポーズに、それぞれ違うアングル!
なんて贅沢なッ! やったぜ!!!(爆)
海で水着な暑中お見舞い絵、ありがとうございました♪
  1. 2007/07/30(月) 21:40:19|
  2. □まさひろさん

2007年の暑中お見舞い絵

『頂いた暑中お見舞い絵一覧 (作者名あいうえお順) 』

 ■蒼城さんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■あさとセンセから頂いた盛夏お見舞い絵
 ■縁柯直さんから頂いた盛夏見舞い
 ■佐伯画廊さんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■シウジアキラさんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■しゅわんさんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■ナツワイヤさんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■ななきさんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■hanehanehaneさんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■プラ太さんから頂いた暑中お見舞い絵
 ■まさひろさんから頂いた暑中お見舞い絵

 ■私の描いた暑中お見舞い絵

皆様!ありがとーございました~♪
  1. 2007/07/30(月) 21:26:26|
  2. 【暑中お見舞い絵】

リボンチックひまわり娘!

リボンチックひまわり娘!

とあるお方が誕生日プレゼントとして描いてくださいました!
リボンに素敵に包まれたひまわり娘、ありがたく頂きますよ♪♪♪
「爆発サイズで下さい!!!!」と無理を言ってみたら、対応してくれました。(笑)
ありがとうございました~♪
  1. 2007/07/30(月) 21:23:20|
  2. 未分類

『Comic Room』さんトコへのランダムトップ絵

『Comic Room』ランダムトップ絵その2

Web漫画検索サイト 『 Comic Room 』 さんのトコで、「ランダムトップ絵募集」ってのがあって、
それように描いた絵。ココへは大きめにアップ。

『Comic Room』ランダムトップ絵その1

オマケで前回の絵もアップ!これが通常の大きさで、幅230×高さ245pixel。
  1. 2007/07/12(木) 07:04:29|
  2. ■とうとう(2007年)

モノクロひまわり娘

モノクロひまわり娘

2ヶ月ほど前に描いた絵。PC内で迷子になってたので今頃アップ。
  1. 2007/07/12(木) 06:15:58|
  2. ■とうとう(2007年)

カーディス・クラウザー

カーディス・クラウザー

3ヶ月ほど遅れて、黒須さんへ差し上げたホワイトデーイラストです♪
黒須さん作「WRS」のクラさんです。
  1. 2007/07/05(木) 01:39:22|
  2. ■とうとう(2007年)

忍参る!

忍参る!

「こそこそ忍び込むなんてメンドクセェ!正面突破でぶっ潰す!でござる。 にんにん♪」みたいな。
  1. 2007/07/03(火) 21:36:31|
  2. ■とうとう(2007年)
