TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BTドレスさんからの誕生日絵でゴザル♪

BTドレスさんからの誕生日絵♪

BTドレスさんに頂きました! ありがとーございます~♪
やりましたぜっ! 可愛いくノ一、忍さんですぜ! やった~♪
普段と違う格好をして私を誘ってるんですね!(ぇ?)
例えコレが私を倒すための罠だとしても!
直前に落とし穴があろうが! 近づいたら手裏剣が飛んで来ようが!
何が起ころうが後悔はしません! この愛(?)は誰にも止められないのです! 逝ってきます♪
「忍さん!!(抱♪)」 「くくく、かかったな…」 「げっ!師匠!?(即死)」(爆)
可愛い忍さんを、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/21(木) 20:31:20|
  2. ■BTドレスさん

まよったーっ!!

まよったーっ!!

お絵描きチャットPOSにて、「もう意味分かんなくしてやろう!」的な絵!
  1. 2007/06/21(木) 20:17:50|
  2. ■とうとう(2007年)

翠さんからの誕生日絵♪

翠さんからの誕生日絵♪

翠さんから頂きました~♪ありがとーございます~♪
って、ぐはーっ! アレやコレらが眩しい過ぎやがるぜっ!(*ノノ)
そんな、翠さんがオエビに投稿する勇気が出なかったらしい、イチゴ柄とぅとぅちゃんを頂きました♪(笑)
因みに、ココへのアップは許可を取ってあります!
貰う時、ひまわり柄でなくて大丈夫?と聞かれたのが、とてもいい思い出になりそうです♪ww
やー、全然OKですよ! イチゴ大好きですから! ってか、コレで大好きになりました!(←何言ってんだ!?)
コレはあれですか! つまづいた時に「大丈夫?ウフフ♪」と手を差し伸べてくれて(♪)、
その時素敵な風が吹いたみたいな? 本人は気づいて無いのか、これから気がつくのか的なシーンですか♪
なんか、こーゆー写真をミドリさんが持ってそうだなぁとか思ったり。(笑)
あと、スミ君のキーホルダーがいいアクセントにwww
イチゴむすm、、、ひまわり娘をありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 02:12:39|
  2. □翠蜜糖さん

ふじたらさんからの誕生日絵♪

ふじたらさんからの誕生日絵♪

ふじもとたらうさんから「はぴばまんがw」を頂きました!!
POS絵チャで、共に夜更かししてる時に描いてくださいましたよっ!!
いのちを大事にしつつ、ガンガン行こうぜっ!な感じ?(?)
どのキャラも、そのキャラらしくて、いい感じですね♪ ∑b
きっと、とぅとぅちゃんは夜中に一人でコッソリ着てみせてると思うんだ♪(爆)
結局はひまわり柄が気に入ってしまったとかで!(笑)
楽しいPOSマンガ、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 01:54:29|
  2. ■ふじもとたらうさん

黒須さんからの誕生日絵♪

黒須さんからの誕生日絵♪

黒須さんから頂きました!ありがとーございます~♪
ライブドア4コマに登場させたハナちゃんを頂きました!
ココだけの話、ライブドア用のキャラデザがめんどくさくて、
当時のとぅとぅちゃんを少し変えたキャラだったりします♪(爆)
だから、ハナ(花)ちゃんだったり^^
だがしかーし!! 今では黒須さんに頂いた絵のように、私に(?)微笑みをくれる無邪気なキャラに!!!
良くぞココまで育ってくれた! とうさんは嬉しいぞっ!(爆)
や~、ホントに黒須さんが描いてくれるとさらに無邪気さアップですね!
あと、さりげなく見える太ももがとても嬉しかったりします♪(←もう駄目だこの人)
優しいイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 01:29:16|
  2. ■黒須さん

プラ太さんからの誕生日絵♪

プラ太さんからの誕生日絵

プラ太さんから頂きました!ありがとーございます~♪
頬城さんを頂きましたよ!いい意味で♪(?)
いや~、横に束ねた髪、可愛い笑顔、ほてった頬、スラッとしたアンヨ、庶民的な靴、(笑)
肩を出した可愛い服、で油断させておいて白衣で見えない手に武器を持ってそうな雰囲気♪(爆)
これぞ頬城さんです!(え?) 何度でも騙されてやるー♪(自爆!)
胸元のリボンになりたくなるイラスト(爆)、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 01:15:46|
  2. ■プラ太さん

まるちさんからの誕生日絵♪

まるちさんからの誕生日絵♪

まるちさんから頂きました! ありがとーございます~♪
日差しに青空で、まさにひまわりの季節ですね!!
そして、根拠の無い自信に満ちた表情が、とぅとぅちゃんっぽいです!(爆)
まるちさんのサインが無くても、左下のまるちさん絵ですぐ分かるのがとてもいいですね~♪
あ、これがサインなのかな?(笑) ってなんで、ショック受けた顔なんだろう?(大笑)
素敵なツーショット絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 01:03:19|
  2. □まるちさん

ほくとさんからの誕生日絵♪

ほくとさんからの誕生日絵♪

ほくとさんから頂きました!ありがとーございます~♪
なんでも初めて描く、とぅとぅちゃんらしいですよ!
ひまわりカラーの黄色(または橙色)とサイトカラーの青で絵を描いてくれたのかな♪
それにしても、去年はひまわりがこーなるとは思ってもみなかったです。
絵を見ながら、去年とはイメージが変わって良かったとしみじみ。(笑)
可愛い遠山橙子ちゃんをありがとうございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 00:52:14|
  2. ■深瀧ほくとさん

ペン蔵さんからの誕生日絵♪

ペン蔵さんからの誕生日絵♪

ペン蔵さんから頂きました!!ありがとーございます~♪
手前から、とぅとぅちゃん、頬城さん、むぅちゃんと、
ステキな女性を3人も描いてくださりました!! ん、女性ですよ?w
ヒマワリとか、胸元とか、髪型とか、表情とか、ヒゲとか、(笑)
特徴をしっかり描いてくれて、嬉しかったです♪
ありがとーございました~~♪♪
  1. 2007/06/14(木) 00:41:12|
  2. ■ペン蔵さん
