TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンクス殿 拡大写真現像の術!!!

20070420125712.jpg

BTドレスさんに頂きました!!
1コマ目を描きたかったので!とのことです。(笑)
描きたくなるの分かりますよ~素早い動きがあってとてもカッコイイです♪
2コマ目以降もナイスな展開!!!
そゆとこには労力やお金を惜しまないトコが、なんとも忍さんらしいですね!
部屋の壁中写真だらけそうです♪ってか今回の写真の上で寝てそうです。(笑)
私も女の子の(写真の)上で寝てみたいですなぁ♪(殴!)
(*ノノ)♪な絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/20(金) 20:11:47|
  2. ■BTドレスさん

ふじたらさんにお誕生日絵♪

20070416094154.jpg

ふじたらさんに差し上げたお誕生日絵です!
POSキャラの藤本太郎くんを描かせて頂きました♪後ろにいるのは妹のくるとちゃん♪
駄菓子屋の店番中な設定です!
  1. 2007/04/16(月) 01:44:58|
  2. ■とうとう(2007年)

大自然にはぐくまれたあやめちゃん

20070415155951.jpg

POSキャラのあやめちゃんです♪
  1. 2007/04/15(日) 18:15:29|
  2. ■とうとう(2007年)

POS街キャラ とぅとぅちゃん

20070412031014.jpg

ホームページのトップページ絵として描きました。今日現在この絵です。
絵の内容からも分かると思いますけど、夏まで使う気満々です!(爆)
  1. 2007/04/12(木) 02:33:17|
  2. ■とうとう(2007年)

きぬさん in HOKENNSITU

20070412030959.jpg

POS街キャラの保健室先生、きぬさんです♪
カッ!として描いてしまったとしか言えません。(爆)
  1. 2007/04/12(木) 02:30:10|
  2. ■とうとう(2007年)

にのまえさんにお誕生日絵♪

20070412030946.jpg

にのまえさんに差し上げた、お誕生日絵です!
なんでもこの頃頭皮を痛めたにのまえさん!!(失礼!)
そんなオチャメなにのまえさんは、大のジャンクスおさーん好き♪
ジャンクスおさーんと言えば世界を嫉妬させるオジエンス愛好者!!(ぇ)
そんなことを考えていたらこんな絵になってしまいました!(爆!)
これは肩の装備品が難しかったです><
  1. 2007/04/12(木) 02:27:55|
  2. ■とうとう(2007年)

しゅわんさんへお誕生日絵♪

20070412030931.jpg

しゅわんさんに差し上げた、POS街キャラの犬耳娘なオーナーさんです!
絵の内容は、ゲーム屋さんで接客中な感じです。
アオリな構図で、しかもとても豊かな方なので(*ノノ)、ちと難しかったです♪
こんな時にポーズをとってくれる豊かな方が居れb(以下略)
そんな感じだったので、妄s、、いや、想像力を駆使しましたよ!!!(爆)
  1. 2007/04/12(木) 02:22:23|
  2. ■とうとう(2007年)

BTドレスさんへお誕生日絵♪

20070412030919.jpg

BTドレスさんに差し上げたお誕生日漫画です!
ミーナ萌えファンクラブ会長殿ですからミーナを♪って事で、
BTドレスさんとミーナのスキンシップ(?)を描いてみました♪
コレを描く前に、(3з3)さんの登場している漫画を色々読み返したんですけど、
面白くて読みふけってしまったのをを良く覚えています♪(笑)
  1. 2007/04/12(木) 02:14:39|
  2. ■とうとう(2007年)

あさとセンセへお誕生日絵♪

20070412030255.jpg

あさとセンセに差し上げたお誕生日絵です!
3月と言えば! 春を感じ始める素敵な季節!
春と言えば! 睡眠がとても気持ちのいい素敵な季節!
そんなわけで! お眠り中の素敵なあさとセンセです♪
  1. 2007/04/12(木) 02:08:34|
  2. ■とうとう(2007年)

たぬくまさんへお誕生日漫画♪

20070412025219.jpg

たぬくまさんに差し上げたお誕生日漫画です!
『第3回退治屋キャラクター人気投票』でカイザーが1位を獲得したので、
素敵なたぬくまさんとカイザーを描こう♪ってことでこんな感じになりました!
『第3回退治屋キャラクター人気投票』の最終日と、
たぬくまさんの誕生日が同じだとゆーことを考えると、
明らかに誕生日後に描き出したことがバレバレなのが、なんともアレです。(殴!)
  1. 2007/04/12(木) 02:01:57|
  2. ■とうとう(2007年)

きぬさんへお誕生日絵♪

20070412024524.jpg

お誕生日絵として、きぬさんへ差し上げました!POSキャラのきぬさんです♪
ナースなお姉さんに是非とも看病されたいとゆー私の熱き思いd、、、
い、いや、、、いつもお仕事大変なきぬさんがナースさんで少しでも回復させることが出来れば!
とゆー思いを込めて描きました!!
なので絵のセリフは、「あまりムリしちゃダメですよ、ウフフ♪」的なものです♪
  1. 2007/04/12(木) 01:50:21|
  2. ■とうとう(2007年)

ナツワイヤさんへお誕生日絵♪

20070412024059.jpg

お誕生日絵として、ナツワイヤさんに差し上げました!
黒が似合うお姉さんが好きとゆーのを以前聞いた気がしたので(多分)、描いてみました♪
ココだけの話、私も大好きです♪(爆!)
  1. 2007/04/12(木) 01:44:33|
  2. ■とうとう(2007年)

翠さんへお誕生日絵♪

20070412023511.jpg

お誕生日絵として、翠さんに差し上げました♪POS街キャラの翠(ミドリ)さんです!(笑)
たこ焼き食べながら、競馬でガッポリ儲けて、スイスイ進んでいきましょー!
とゆー思いを込めて描きました!!!
コレ(↑)今思いついたでしょ?等のツッコミは受け付けません!(爆)
  1. 2007/04/12(木) 01:39:45|
  2. ■とうとう(2007年)

一票入れるニャ

20070412023313.jpg

『第3回 退治屋キャラクター人気投票』の応援絵で描いたんですけど、
ミーナは1位にはなれませんでした><
  1. 2007/04/12(木) 01:34:21|
  2. ■とうとう(2007年)

あやめさんへお誕生日絵♪

20070412022831.jpg

お誕生日絵として、あやめさんに差し上げました!
牛さんをテーマにして描いてみたんですけど、
あわてて、しかも描き出したのが夜だったためか少しアレになったとか、なってないとか?(?)
しかも間に合わなかったです。(爆)
  1. 2007/04/12(木) 01:31:15|
  2. ■とうとう(2007年)

黒須さんHP開設記念絵♪

20070412021630.jpg

黒須さんHP開設を記念して差し上げました!黒須さんキャラのキャットさんです♪
いきなり立派なホームページだったので驚いたのを良く覚えています!
  1. 2007/04/12(木) 01:18:29|
  2. ■とうとう(~2006年)

佐伯画廊さんへHP開設お祝い絵♪

20070412022341.jpg

HP開設お祝い絵として、佐伯画廊さんに差し上げました!ルビーさんです♪
HP開設でルビーの続きが読めるようになって良かったです!!
  1. 2007/04/12(木) 01:16:27|
  2. ■とうとう(~2006年)

プラ太さんへお誕生日絵♪

20070412021145.jpg

誕生日お祝い絵としてプラ太さんに差し上げました。
プラ太さんキャラのタニーちゃんにトニーちゃん、そしてプラ太さんの自画像(?)を描いてみました♪お祝い絵なのにこの内容はどーなの?と冷や汗ものの絵です。(汗)ゴメンなさい><
  1. 2007/04/12(木) 01:14:47|
  2. ■とうとう(~2006年)

縁柯直さんからバレンタイン絵♪

20070412012514.jpg

縁柯直さんに頂きました!!!
なんとも可愛いネコさんです♪
無邪気にハート(愛)に抱きつく可愛らしい姿はまさに私!(自爆!)
スミマセン、ウソつきました。(分かってます!)
ホントに手触りフワフワな感じがいいですね!ネコ好きの私にはたまりません♪
ネコの上に手を乗せるだけでもかなり癒されそうです。私の場合すぐ逃げられそうですけど。(涙!)
和むバレンタイン絵、ありがとーございました~♪
ホワイトデーイラストはもうしばらくお待ち下さい。(汗)
  1. 2007/04/12(木) 00:33:13|
  2. □縁柯直さん

たぬくまさんからバレンタイン絵♪

20070412010124.jpg

たぬくまさんに頂きましたー!!!婦警なトモコさんです♪スバラシイ!!
是非ともその手錠で私を捕まえて、その拳銃で私の心をぶち抜いてください♪
バキューン!(死) ぇ?(汗)
冗談はともかく、、、冷静に考えてチョコの手錠ではムリですよね^^
何故なら、2人の燃え上がる熱い愛で、すぐに溶けてしまいますからね、フフフ♪
え?セリフが寒すぎて逆に凍りますか?(爆!) ホントスミマセン、、、
寒暖の差が激しい(?)バレンタイン絵、ありがとーございました~♪
この絵のお礼のホワイトデーイラストはもうしばらくお待ち下さい!(駄)
  1. 2007/04/12(木) 00:12:51|
  2. ■たぬくまさん

黒須さんからバレンタイン絵♪

20070412004528.jpg

黒須さんに頂きました!!!
WRSで登場予定の素敵な女子高生さんです♪♪
レディに「食べてみる?」と聞かれて、断わるのは私の紳士道に反しますぜっ!
とゆーわけで、どちらとも頂きます♪(どちらとも!?) スイマセン、、、(殴!)
チョコの光り具合が、とってもチョコらしいです! 美味しそうです♪ウフフ(殴!)
それに清楚なシャツに、緩んだネクタイ、そのネクタイの先に広がる母なる太もも♪(殴!)
そして計算しつくされたかのような、なんともじらす足の向きg(強制終了) スイマセン、、、(殴!)
(色んな意味で)甘いバレンタイン絵、ありがとーございました~♪
この絵のお礼のホワイトデーイラストはもうしばらくお待ち下さい!(殴!)
  1. 2007/04/12(木) 00:01:13|
  2. ■黒須さん

さみっ

20070411225218.jpg

皆さんに差し上げた寒中お見舞い絵です。トップページ絵にもしてました!4月の今日まで!(爆)
夏っぽいとか言っちゃダメです~(汗)
  1. 2007/04/11(水) 22:54:11|
  2. ■とうとう(2007年)

スミヨシさんから寒中お見舞い絵♪

20070411223457.jpg

スミヨシさんに頂きました~!!!
スミヨシさんの4キャラ勢ぞろいです!凄っ!!!
私なんか全体を描くのがめんどくさくて(爆)、
1キャラだけ描いて、それを大きく表示して仕上げたりするのに!(爆!)
なので私からしたら、イラスト4枚分以上のイラストに見えます!!
それで丁寧に描かれているのが頭が下がります!(平伏)
個人的には、メリハリのある髪の色使いが好きです♪
豪華な寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 22:46:45|
  2. □スミヨシさん

翠さんから寒中お見舞い絵♪

20070411221650.jpg

翠さんに頂きました!!!
味のある服を着た、綺麗なお姉さんです♪ウフフ
服の質感とゆーか、シワの表現が上手ですね!私はコレが苦手なので><
色の塗り方も手抜きがないのがさすがです!!!
年賀絵でもそーでしたけど、ノートのような背景は取り入れたのかな?
こんな使い方もあるんですね~。
いや~このお姉さんの眼差しで、風邪はひかなそうです♪(←結局それか!)
風邪を吹き飛ばす寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 22:32:45|
  2. □翠蜜糖さん

よっしーさんから寒中お見舞い絵♪

20070411211432.gif

もう一枚!20070411211459.gif

よっしーさんに頂きました!!!
見下ろすように見る構図な女性と、見上げるように見る構図な男性です♪
年賀絵とかなり似てますけど!www
でも年賀状を出せない方への配慮ですよね!さすがです!!!
私はしっかり両方貰いましたけど!!(笑)
イノシシな寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 22:13:27|
  2. ■yosssyさん

きぬさんから寒中お見舞い絵♪

20070411205224.jpg

きぬさんに頂きました!!!
神秘的で綺麗な絵ですね♪ どー描いているんだろう?凄いです!!
絵のデザインも! なんか深~いテーマがありそうな!
何種類かのサイズを用意してくれたんですけど、しっかりとビックリサイズを頂きましたよ!!!(笑)
大きく表示しても絵がしっかりしてるのもさすがです!!
綺麗な寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 21:02:07|
  2. ■絹井けいさん

しゅわんさんから寒中お見舞い絵♪

20070411202746.jpg

しゅわんさんから頂きました!!!!
素敵なイノシシ娘です♪ちゃんと大事な所は隠れていますね!
見えない下側は、分かりませんけど!!(笑) さすが!(?)
フキダシ風のイノシシも面白いと思いました!
それで、そのイノシシのセリフの「ブヒッ」が、フキダシ風ではなくて普通に横にあるのも面白いです!!
素敵な寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 20:40:16|
  2. □しゅわんさん

わたすの描いた年賀絵

20070411184120.jpg

クリスマス絵は下からの構図だったので、年賀絵は上から!
  1. 2007/04/11(水) 18:42:32|
  2. ■とうとう(2007年)

ほくとさんから年賀絵♪

20070411182755.jpg

ほくとさんに頂きました!!!
クリスマス絵は舞ちゃんが出たので、年賀絵は由衣ちゃんになったとか!
なんでも舞ちゃんはクリスマス絵を薄着で頑張ってしまい風邪をひいたとかそーでないとか!(笑)
黄色い服が晴れ晴れした正月を思い出させてくれます!!!
今年は舞ちゃんや由衣ちゃんのお話は読めるのでしょーか?楽しみにしてます♪
なんとも古素葉由衣 年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 18:35:27|
  2. ■深瀧ほくとさん

某久保さんから年賀絵♪

20070411173235.jpg

もう一枚!
20070411173645.jpg

某久保さんに頂きました!!!
春子さんに夏子さんに秋子さんに冬子さんですね!!ww
皆正月を満喫しているよーで、なんとも気持ちのいい絵です♪
因みにこれらの絵は、しゅわんさん絵チャ(POS)にて頂きましたよ!
初めて絵チャで年賀絵を頂いたので、とても記憶に残っています^^
絵チャで渡してくれた年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 18:05:31|
  2. ■某久保さん
次のページ
