TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松尾星那さんから年賀絵♪

20070118134826.jpg
松尾星那さんに頂きました~!!
冬を感じさせる落ち葉に可愛いイノシシ達、さらに謹賀新年の文字がいい配置ですね♪
ナルホド、イノシシもこーゆー風にシンプルに出来るのかぁ~!
と特徴を生かして絵にするってのを考えさせられましたス。
デザインチックな年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/18(木) 19:47:05|
  2. □松尾星那さん

志音さんから年賀絵♪

20070118134121.jpg
志音さんに頂きました~♪
これぞカイザー!!(笑)
新年明けちゃってヒートアップ!!オレ様が今年も大活躍さ♪ヒャホーイ!!
な感じで凄い楽しんでそーです♪♪♪
そんな感じで裸ネクタイで素足靴でも絵になるのがカイザーのいいところですよね~。
さすがバ(以下略)
一緒に踊りたくなる年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/18(木) 19:40:38|
  2. □志音さん

佐伯画廊さんから年賀絵

20070118132846.jpg
佐伯画廊さんに頂きましたー!!!
「今年も突っ走りますよ!」が伝わってくる絵です♪
ホームページも作成して体制が整った今年はさらに突っ走ってくれるでしょ~♪
なんとも可愛いイノシシとルビーさん♪
それだけ突っ走れば太ももが見えちゃうのも仕方がないですよね!(殴)
勢いのある年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/18(木) 19:27:47|
  2. □佐伯画廊さん

黒須さんから年賀絵♪

20070115213428.jpg

もう1枚!
20070115213456.jpg
黒須さんに頂きました!!!
スーツとネクタイが咲き乱れてます!(笑) さすが黒須さん♪
ネクタイの締め具合もそれぞれのキャラの個性が出てますねー。
個人的に女子高生さんのネクタイの状態が好きでして(爆)、んーどー言えばいいんだろう?
ファッション的にいいような、いい色気とゆーか、間近で見たいとゆーか(え?)、ネクタイになりt(殴!)
あ、やっぱしYシャツになりt(強制終了)
女子高生さんの登場が楽しみになる年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/15(月) 21:44:43|
  2. ■黒須さん

黄色いもみじさんから年賀絵♪

20070115212200.jpg
黄色いもみじさんに頂きました♪
体の質感や柔らかさが伝わってきます♪こーなんてゆーか、、、触りたくなr(殴!)
光の表現や、鏡に映っているうしろ姿、あんな所(?)やこんな所(?)を興味心身で見てしまいます♪
それに黒髪や黒服が凄く似合ってますね~。(惚)
見入ってしまう年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/15(月) 21:33:11|
  2. ■黄色いもみじさん

縁柯直さんから年賀絵♪

20070115211339.jpg
縁柯直さんに頂きましたー!!!
傘を差して、服を着ているイノシシが可愛い!!
絵のシチュエーションもいいですね~♪
動物をこんな風に絵に出来るのはいいですね!!
私はこーゆーのちと苦手で、
年賀絵描く時にイノシシを諦めた私ですので、この絵はとても新鮮です!
可愛いイノシシ絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/15(月) 21:21:00|
  2. □縁柯直さん

杏仁とうふさんから年賀絵(漫画)♪

20070113110009.jpg
杏仁とうふさんに頂きましたー!!
なんでも重大な間違いがあるとか、、、「ビシッィ」かな?違うかな??
車の中に閉じ込められている其野さんが可哀想と思ったんですが、
羨ましすぎる男女比に気がつきました♪(爆)
これなら、閉じ込められる仕打ちだって我慢できま、、、むしろ(以下略)
色々手を出して大変そうなんですけど、
今年はオリジナル漫画も進めばいいですね!!
美女だらけの年賀漫画、ありがとうございました~♪
  1. 2007/01/15(月) 21:11:35|
  2. □杏仁とうふさん

よっしーさんから年賀絵♪

20070112185339.gif

もう1枚!20070112185401.gif
よっしーさんに頂きましたー!!!
男性の仁王立ちの構図と、女性のしゃがんだ構図です!ヤッター♪(爆)
しゃがむと色んなイベントが発生s(以下略) マフラーで保護(?)されてましたかー!(殴!)
年賀絵を描く時間が少なくて大変そうだったんですけど、
しっかりと複数枚仕上げてくるところはさすがですね!
イノシシはトレースして描いたそーで、意気込みを感じます!可愛い♪
そゆ所は見習わないとと思わさせてくれました!(かなり切実!)
ペアルック♪な年賀絵、ありがとーございましたー!!!
  1. 2007/01/12(金) 22:12:02|
  2. ■yosssyさん

まりねさんから年賀絵♪

20070112184223.jpg
まりねさんに頂きましたー!!!
カワイノシシとイボイノシシが沢山のイノシシの中にまぎれているそうで、
う~ん、、色が違うからすぐ分かりますね!(笑)
にしても、イノシシにもいろんな種類があるんですね!
絵に沢山描かれているようなイノシシしかイメージに無かったですよ~!
勉強になる年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/12(金) 22:02:00|
  2. □飯間まりねさん

ペン蔵さんから年賀絵♪

20070112143917.jpg
ペン蔵さんに頂きました~!!!
「ひでき君物語MAX」、「彼女は最強!?」と豪華絢爛ですけど、
やはり真ん中は虫姫様!! 装備品が細かく描かれてますね!
特にパルム少年ですけど、、、
レコ姫様と手をつないで、頭をなでられているですとー!ズルイー!!
しかも顔の右側には!!!!ズルイー!!(殴)
名前入りが嬉しい年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/12(金) 21:50:22|
  2. ■ペン蔵さん

プラ太さんから年賀絵♪

20070112142427.jpg
プラ太さんに頂きましたー!!!
ハカセのかつてない着込みの量!(ソコ!?)
そんな着込みもコミスタ(略)マシーンの爆発でキレイサッパリ吹き飛んでしまいそーな♪
背景は爆発する光ですか!?(違!)
あと、ハカセの頭の赤丸がめでたい!と感じたのは私だけじゃないはず!(オメーだけだ!)
プランさん、着物も似合いますねー♪
バリアーで守られているからもし爆発しても服が吹っ飛ぶことはないんですよね!
さすが   プランさんですわw
(爆発するのか)ドキドキな年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/12(金) 21:45:01|
  2. ■プラ太さん

はねさんから年賀絵♪

20070112141437.jpg
はねさんに頂きました~♪
ホロ酔いな和服のお姉さんです♪ヤッター!(爆)
左上のハートvは私に向けられているのかと思ったら(爆)、
お年玉に向けられているんですか! いや、でも分かります!(爆)
お年玉を貰えないどころか、あげる側になってしまったなんとも言えないこの気持ち!
う~ん、、お年玉は勘弁ですけど、愛で良ければ差し上げm(殴!)
(お年玉が)恋しい年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/12(金) 21:40:57|
  2. ■hanehanehaneさん

にのまえさんから年賀絵♪

20070112135028.jpg
にのまえさんに頂きました~♪
「ひょっとしたら誰かが毎年イラストを楽しみにしているかもしれない!!」
という勝手な思い込みで急遽イラストを描いたそーです!(笑)
その判断は正しいと思いますよ♪w
イノシシが激しく暴れているなぁと思ったら、「飯!!」のセリフを見て状況を理解しました!(笑)
可愛いウリ坊、是非とも逃げ切ってください~~~!!!
ガッツ溢れる年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/12(金) 21:28:38|
  2. □にのまえさん

ナツワイヤさんから年賀絵♪

20070112133052.jpg
ナツワイヤさんに頂きましたー!!
最近絵の練習をしているようで、ブログにアップされる絵を見ていると絵の上達が凄く感じ取れます!
特に色塗りがどんどん細かくリアルになってると思います♪
今回の絵も服とか、とってもキレイっす!!
右のお姉さんの胸元にも惹かれますけど(爆)、左の妹さんの雰囲気もいい感じですね~♪
これは迷います!!(何!?)
萌え~な年賀絵、ありがとーございましたー!!!
  1. 2007/01/12(金) 21:20:20|
  2. □ナツワイヤさん

いぬがみ天銘さんから年賀絵♪

20070112125556.jpg

もう1枚!20070112125641.jpg
いぬがみ天銘さんに頂きましたー!!!
どちらともとってもカラフル!凄い鮮やかです♪
よく見ると線の色も何色か使い分けてますね!!!あとサインが新しくなってます♪
いぬがみ天銘さんの描く絵は、いつ見ても和みます♪なんて無邪気なんだと思わせるくらいw
絵の勉強も熱心で、2枚目の絵は俯瞰の構図ですね!!巫女さんを上からとは分かってらっしゃる♪(爆)
カラフルな年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/12(金) 21:13:53|
  2. □いぬがみ天銘さん

あさとセンセから年賀絵♪

20070112121328.jpg

もう1枚!20070112121254.jpg

あさとセンセに頂きました~♪
1枚目は神聖な美男♪ 2枚目は色気たっぷりな美女です♪
特に2枚目は、格好がたまりません!!!まさに(心は)春!
全部お披露目しないトコがいいと思います!チラ美学みたいな♪
このくらいが結構好きだったりします~♪
どちらも背景の花が引き立てていますね!キレイっス!
華々しい年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/12(金) 21:05:17|
  2. □亜砂都優子センセ

BTドレスさんから年賀絵♪

20070112115918.jpg
BTドレスさんに頂きましたー!!!
「相変わらずカラーでなくて…」とのことでしたが、、、、
白黒にしちゃう気持ち私もよく分かります!(爆)
描いたらすぐに公開したい気持ちや、塗るのがめんどくさかったり。(笑)
でもBTドレスさんの絵は詳細まで描きこめれているので、
白黒でしっかりとした絵になってると思います~♪まさに漫画向き!!
私の絵は、白黒にすると何か殺風景になることが多くて(汗)、よう勉強~。
この絵も相変わらずの描き込まれた装備品に、セリフ最後の☆印♪
ナハハ☆な年賀絵、ありがとーございました~☆
  1. 2007/01/12(金) 20:57:41|
  2. ■BTドレスさん

出来上がったのがイヴ当日になってしまったクリスマス絵~

20070111204128.jpg
構図が思い浮かばず、以前絵チャで描いた絵を描き直しました!(爆)
どーやら角度が良かった(?)らしいです♪(笑)
  1. 2007/01/11(木) 20:43:36|
  2. ■とうとう(~2006年)

よっしーさんからクリスマス絵♪

20070111200216.jpg

2枚目!
20070111200235.jpg

これも!
20070111200314.jpg

まだある!
20070111200339.jpg

さらに!
20070111200401.jpg

もいっちょ!
20070111200422.jpg
よっしーさんにたくさん(笑)頂きましたー!!!
よっしーさんのクリスマスゲーム(?)で絵を探しまくってゲットしました!!
絵はゲットした順番に載せています♪
因みに最後のお父さん(タカムラパパ)の絵は、ついさっき発見してたりします!(爆)
道風君に妹子さんはプレゼントを持ってるみたいですけど、
小町おねいさんは持ってませんね???
はっ!そーか!!おねいさん自身がプレゼントなんですね♪
セリフとポーズはそーゆー意味だったんですねっ!!
やったー!いい夢見ます♪ufufu・・・

ハズレ(?)の醤油神によっしーさん(失礼!)にお父さんには笑いました!!
特に最後にみつけたお父さん絵は苦労したからか、
絵に「よく見つけたな!おめでとう♪ ∑b」と言われた気がして、
なんかかなり嬉しかったです♪(笑)

ufufuなクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/11(木) 20:27:49|
  2. ■yosssyさん

松尾星那さんからクリスマス絵♪

20070111193203.gif

もう1枚!
20070111193223.jpg
松尾星那さんに頂きましたー!!!!
どちらも絵の良さが凄く出てますね!!
なんとゆーか、写真では出せない絵の暖かさのよーな♪
こーゆー絵が描けるのは羨ましいです。
この絵が描いてあるビスケットの缶とかクリスマスに普通に売ってそう♪
暖かいクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/11(木) 19:39:02|
  2. □松尾星那さん

ペン蔵さんからクリスマス絵♪

20070111191745.jpg
ペン蔵さんに頂きましたー!!!
凄まじいものをプレゼントしようとしてるみたいですけど、
あくまで靴下に入れますか!(笑)
それはさすがに入らないと思うので、お姉さんがベットに入っちゃうってのはどーですか!(殴!)
なんなら私の胸に飛び込んできても構いまs(斬!)
振り向きな表情に、可愛いお服に、二の腕に太ももと、とってもいいですよ~♪
ベットに近づく女の子♪なクリスマス絵(何)、ありがとーございましたー!!!
  1. 2007/01/11(木) 19:26:27|
  2. ■ペン蔵さん

ふじたらさんからクリスマス絵♪

20070111183029.jpg
ふじたらさんに頂きましたー!!!!
ふじたらさんHPをいつも彩っている可愛い娘さん♪
冬だからか露出は少なめですけど、わずかな露出がとても効果的ですね♪ウフフ
よく見ると服の白いところ、凄い描きこみです!!!
フワフワホワホワ感が伝わってきますよ~♪
むむ、もっと近くで見たり、触ったりしていいですか!?(殴!)
あ、いや、違いますよ!私はただ服が見たいだけで、、、
そんなわけでその服脱いでくだs(激殴!)
ほわほわ♪なクリスマス絵(とパンチ♪)、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/11(木) 18:51:57|
  2. ■ふじもとたらうさん

BTドレスさんからクリスマス絵♪

20070110105432.jpg
BTドレスさんに頂きましたー!!!
プレゼントをたくさん乗せている空飛ぶソリをノリノリに運転するカイザー!
帽子が飛んで振り向く可愛いミーナ♪
フェイスは真面目に仕事をこなそうとしてるのに、一番間抜けな結果になってる感じかな?(笑)
皆、らしくて面白い絵ですね!!!
面白いクリスマス絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/10(水) 11:06:00|
  2. ■BTドレスさん

にのまえさんからクリスマス絵♪

20070110103218.jpg
にのまえさんに頂きました!!!
神々しく光を放つジャンクスおじさんです♪
背景のキラキラは、夜空の星ではなくてジャンクスおじさんが放っているとか、そーでないとかw
「おまっとさん」と飾らないのが魅力ですね~。
プレゼントもしっかり持ってきてますし♪シブいしw
キラキラリなクリスマス絵、ありがとーございましたー!!!
  1. 2007/01/10(水) 10:48:24|
  2. □にのまえさん

たぬくまさんからクリスマス絵♪

20070110100812.jpg

もう1枚!
20070110100845.jpg
たぬくまさんに頂きました!!!2枚も!
クリスマスだからか、胸元、お腹まで大サービスのゼロ様ですね♪
と思ったけど、このくらいはいつも通りかな?(笑)
まさかクリスマスプレゼントを盗もうとしているんでしょーか!?
あ、心を奪うのかな♪ いやぁ、まいったね!(何)
魅惑のクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/10(水) 10:27:51|
  2. ■たぬくまさん

翠さんからクリスマス絵♪

20070110094727.jpg
翠さんに頂きましたー!!!!
暖かい雰囲気の絵ですね!木の温もりを感じます!
後ろの風景の窓の形だったり光だったり、暖かいです。
何より表情が一番かな♪
暖かい絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/10(水) 09:57:52|
  2. □翠蜜糖さん

志音さんからクリスマス絵♪

20070110092753.jpg
志音さんに頂きました!!!
降ってくる雪を見て笑顔になってるのがいいですねー!
いい一瞬を表現できる絵ってやっぱしいいな!と思わせてくれます♪
もしかしてイヴの日のバイトのシーンだったり?(笑)
相変わらず塗りが素晴らしいです!勉強になります!!!!
雪舞うクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/10(水) 09:46:40|
  2. □志音さん

シウジアキラさんからクリスマス絵♪

20070109235232.jpg
シウジアキラさんに頂きました~♪
独特な可愛いピンク服なサンタ娘さんと、
そのサンタ娘さんに飛び越されて頭お披露目のサンタおじさんですね!(笑)
ちょっと泥棒に見えてしまったのは秘密♪
そんなサンタおじさんと入れ替わって上を向いてみたいです。(爆)
面白いクリスマス絵、ありがとーございました~!
  1. 2007/01/09(火) 23:59:59|
  2. □シウジアキラさん

佐伯画廊さんからクリスマス絵♪

20070109234430.jpg
佐伯画廊さんに頂きました!!!
靴下の多さにミーナの欲のデカサを感じます!(笑)
その靴下の多さに困っているルビーさんもルビーさんらしくて微笑ましいですね♪
この絵が佐伯画廊さんの初ミーナかな?
そんな貴重な絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/09(火) 23:50:49|
  2. □佐伯画廊さん

きぬさんからクリスマス絵♪

20070109232309.jpg
きぬさんに頂きました!!!
可愛いサンタ娘さん!袋の中や服の中に夢がたくさん詰まってそうですね!(爆)
私にも夢を下さい!(自爆) スミマセン、、、(殴!)
塗り、笑顔、ポーズ、二の腕、太ももがナイスデス!
夢の詰まった絵、ありがとなのじゃ♪
  1. 2007/01/09(火) 23:42:00|
  2. ■絹井けいさん
次のページ
