TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイスVS先生&デカオ

20061223002602.jpg
BTドレスさんに頂きました!!!
なんと私のキャラの美術の先生とデカオ君を使ってくれましたよー♪
悪役にされてますけど、正しい使い方と思います!(爆)
フェイスはもちろんですけど、2人もいい味出してて面白い!
特に後ろのデカイ顔は「戦う気あんのか!?」って表情が凄くツボです!(笑)
面白い漫画、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/23(土) 00:31:23|
  2. ■BTドレスさん

プラ太さんからクリスマス絵♪

20061221165300.jpg

20061221165324.jpg
プラ太さんにクリスマス絵頂きました!!二つも!!
カラフルでとっても可愛いです♪ やったー♪ うひゃあ!(?)
元気なポテ美ちゃんに、おしとやかなクミちゃんですね!!!
一挙に二つのタイプの娘さんを楽しめるイラストです!! あと太ももと二の腕みたいな♪(自爆)
ときめくクリスマス絵、ありがとーございました~♪

【追加 2007.01.11】
20070111185652.jpg

もう1枚!
20070111185744.jpg
お蔵入りするかもしれなかったクリスマス絵も2枚貰ってきました!!!
いやぁー、お蔵入りしないで良かったです♪
入るなら蔵ではなくて、私の腕の中に入りn(以下略)
どちらもいい雰囲気ですね~!絶妙な表情です♪♪♪♪
「どーしたの♪」と話しかけたくなりますね!!
さぁ、そんな寒いところに居ないで私の腕の中に入りn(以下略)
たくさんのクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 17:02:08|
  2. ■プラ太さん

くりまるさんからクリスマス絵♪

20061221164449.jpg
くりまるさんからクリスマス絵頂きました~♪
味のある絵ですね~、窓からの光がいい感じです!!
なんてゆーんだろ? 絵!って感じがいいです!!
写真では出せない絵!って感じが!!う~ん、、よく表現できないな~。。。
あと言葉の「おとなはゆめだってゆーけれど」ってところが好きです♪
「親」じゃなくて、「おとな」ってトコがいいなぁって!
素敵なクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 16:51:10|
  2. ■くりまるさん

ほくとさんからクリスマス絵♪

20061221162838.jpg
ほくとさんからクリスマス絵を頂きました~♪
ほくとさんから絵を頂くのは初めてですね。カテゴリ作るのは久しぶりにしましたよ!!(笑)
絵の娘さんは、天梃(てんてこ)舞(まい)、18才・高校3年生 だそうです♪
名前が洒落てますね♪それに女子高校生でしたか!!やったぜっ!(爆)
私もこんな可愛い女子高生に(を)貰いたいですよ~♪(自爆!)
まぁ、(を)は冗談ですけど、、、(怪)
女子高生なクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 16:37:50|
  2. ■深瀧ほくとさん

蒼さんからクリスマス絵

20061221161849.jpg
蒼さんからクリスマス絵を頂きました!!!
蒼さん作「ヘヴン」のエリックとダン君です!
さりげなくクリスマスカラーの赤と緑が!!(笑)
表情が柔らかくていーですね~、こーゆーの好きです♪
蒼さんのブログにも書いたけど、蒼さんの塗りって感じですね!
この塗り見てると以前蒼さんに塗ってもらった絵を思い出します♪
暖かい感じのクリスマス絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2006/12/21(木) 16:26:45|
  2. □蒼城さん

おかえりなさいませvお殿様v

20061221143638.jpg
BTドレスさんに頂きました~!!!
「ご主人様v」と「お殿様v」を間違えた天然ボケな忍さんってことらしいですけど♪(笑)
私はこれはこれでアリなのでは?と思いますよ!!(爆)
嫌いじゃないです!(自爆)
ぐはー!!衣装もステキですよー!!!
あんなトコ(?)やこんなトコ(?)がとってもステキ♪♪♪
素敵イラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 14:47:16|
  2. ■BTドレスさん

奥義「はだかエプロン三昧」の術♪

20061221141916.jpg
BTドレスさんに頂きました!!!
なんでも、これでワードランキングで「はだかエプロン」の躍進を狙っているそうです♪(笑)
いや~、とてもニーズに答えているイラストだと思いますので、(爆)
「はだかエプロン」関連のワードでココにたどり着く人が増えると思います♪
うぅ、ウチのサイトのアクセスアップを考えてくれているなんて、なんていい人なんでしょ~!(涙)
絵は、精神的にも凄まじい衝撃を与える師匠の術で、
驚いている忍さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!!
エプロンの絵もナイスです!!!(笑)
そんな凄まじいイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 14:29:19|
  2. ■BTドレスさん

負けないわよ 私っ!!

20061221135907.jpg
佐伯画廊さんからHP開設のお知らせで絵を頂きました!!!
これで佐伯画廊さんのルビーが読めます。
コミックアジトが閉鎖して読めなかったのでこれで一安心です♪
絵は、ルビーさんに退治屋稼業の3人ですね!
退治屋稼業デビューの絵でもあるそうですよー!!!
そんな貴重なイラスト、ありがとうございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 14:17:17|
  2. □佐伯画廊さん

いぬがみ天銘さんからクリスマスカード♪

20061221134838.jpg
いぬがみ天銘さんに頂きましたー!!
まず見て思ったのが、凄い鮮やか~♪ これぞクリスマスって感じです!!
ノエルさん可愛いー♪♪♪
肩が出てて寒そうですけど、個人的にはこれでいーと思います!!(爆)
ワクワクしちゃうクリスマスイラストありがとうございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 13:55:28|
  2. □いぬがみ天銘さん

退治屋にむぅちゃん衝撃デビュー!

20061221134050.jpg
BTドレスさんに頂きました!!!
ついにむぅちゃんが退治屋に衝撃デビューです!
美少女ってことに衝撃です!(爆)
展開も衝撃ですし、続きの想像も衝撃的なものになってしまいます!(爆)
たぶん、トイレのインテリアがむぅちゃんカラーになっているのでしょう♪(恐)
むぅちゃんの顔が印刷してあるトイレットペーパーとか。(笑)
そんな衝撃的な漫画ありがとうございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 13:45:45|
  2. ■BTドレスさん
