TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退治屋カレンダー2007年5月用

20061128230743.jpg
退治屋稼業カレンダー企画に参加させてもらいました!
絵は縮小されています。原寸絵は退治屋稼業ホームページで。
  1. 2006/11/28(火) 23:10:22|
  2. ■とうとう(~2006年)

ファミソラ少女と中指

20061127194521.jpg
小さくしてアップした方がいいかな。(汗)
「PictBear」ってソフトを使って描いてみたス。絵チャっぽい描き味でした。
  1. 2006/11/27(月) 19:47:47|
  2. ■とうとう(~2006年)

正邪の更新

20061127194032.jpg
これも巨です。(汗) 深夜某S氏絵チャに侵入して描きました。
  1. 2006/11/27(月) 19:41:45|
  2. ■とうとう(~2006年)

浪漫飛行

20061127193243.jpg
現在のトップページ絵です。トップページの絵は縮小してありますけど、これはそのままのデカサですw(巨)
  1. 2006/11/27(月) 19:35:49|
  2. ■とうとう(~2006年)

20061127192852.jpg
違う絵柄に挑戦!けど、描き込み過ぎた気も。。。(汗)
  1. 2006/11/27(月) 19:29:50|
  2. ■とうとう(~2006年)

BTドレスさんから暑中お見舞い絵♪

20061127191522.jpg
BTドレスさんに頂きました!!
男2人が戦っている最中、涼しい室内でくつろぎながらアイスと食べて見学とはなんて贅沢♪
しかも何てデカイおむn、、、いや、アイスなんですか!
私も食べたいです!そのおm、、いや、アイスを!!(殴!)
ミーナはもちろん可愛いですけど♪服がさらに可愛さを引き立ててますねっ!
あとカイザーって目がいいですね!!!!
素敵なイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/11/27(月) 19:22:42|
  2. ■BTドレスさん

プラ太さんから暑中お見舞い絵♪

20061127185912.jpg
プラ太さんから頂きました!!
まず、今頃な展示でスミマセン、抜けていました。。。(謝)
プラ太さん作「ポテ美におまかせ☆」に出てくる
まだ名の無い小麦肌の娘さんと浮き輪装着のポテ美さんです♪
小麦肌と美白肌を両方満喫できる贅沢なイラストです!(爆)
お互い水泳を楽しんでる感じがいいですね!!ポテ美さんは浮いてるだけっぽいですが。(笑)
水の滴るイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/11/27(月) 19:14:20|
  2. ■プラ太さん

ノリノリ師匠

20061114160533.jpg
BTドレスさんより頂きました!
どん どん どん ズンドコ ズンドコドン な忍の師匠さんです♪(笑)ひぃっ!
逮捕状が出てもおかしくない暴れっぷりです!(爆)
こ、これでこそ師匠ですっ!!(ぇ?) いや~、忍さんの叫びが心に響きますね!♪♪
BTドレスさん、強烈な漫画ありがとうございますー!!
  1. 2006/11/14(火) 16:12:43|
  2. ■BTドレスさん

女性

20061110115501.jpg
今日現在、ウチのトップページ絵♪
  1. 2006/11/10(金) 11:56:16|
  2. ■とうとう(~2006年)

はだかエプロンの術☆

20061110113807.jpg
BTドレスさんから頂きました!!
忍さんと師匠、それにエンジェルドレスさんの夢の共演です!可愛い♪(師匠を除く)
エンジェルドレスさん、とても重要な仕事を果たしていますね。ファインプレーです!!
しかし、なんて術を使うんですか忍さんっ!!どんな時に使う術なのっ!?
とゆーか私も是非覚えたいっ!!(爆) あらゆる女性に使いたいっ!(極刑)
師匠と忍は息が合っていて、相変わらずいいコンビですねっ♪こーゆーの大好きです!!
BTドレスさん、ありがとーございました~♪
  1. 2006/11/10(金) 11:51:47|
  2. ■BTドレスさん

翠さんが塗ってくれました♪

20061110112427.jpg
翠さんが私の線画に命を吹き込んでくれましたよ♪(嬉涙!)
我が娘(?)が見違えたようです!(爆) ホント綺麗になったなぁ♪ヤッホー
それに「こんな塗り方があったのか!!」と驚かされた絵でもあります。
髪が神秘的で、背景こーきましたか!?みたいな。
でも、これでも満足されてないそうです翠さん。目標が高いっス♪
塗り塗りしてくれて、ありがとーございましたー!!!
  1. 2006/11/10(金) 11:35:23|
  2. □翠蜜糖さん

レッズ娘♪

20061110111941.jpg
某絵チャで描きました。駒場スタジアムを思い出したのでw
  1. 2006/11/10(金) 11:20:31|
  2. ■とうとう(~2006年)

イレイスさんリレー漫画

20061110110553.jpg



20061110110649.jpg



20061110110702.jpg
退治屋稼業のオエビで開催のイレイスさんリレー漫画。
それぞれのページの前後の話が無くて、これだけじゃまるで流れが分かりませんけど。
詳しくは退治屋オエビで♪
  1. 2006/11/10(金) 11:16:21|
  2. ■とうとう(~2006年)

ペン蔵さんへのお誕生日絵♪

20061109174944.jpg
ペン蔵さんに誕生日プレゼントとして差し上げた絵です♪
当日に間に合いませんでしたけど。(殴)
ペン蔵さんキャラの「カッパツマン」とシューティングゲーム「虫姫様ふたり」キャラの「パルム少年」です!
パルム少年の衣装が違ってたり(汗)、性別を間違えてお胸を描いてしまったりと(爆)、
色々問題のある絵です。 もっと資料を集めるべきでしたね、、、ゴ、ゴメンなさいっ!!!
ま、まぁ、メインはカッパツマンさんですので~♪(ぇ?)
お誕生日おめでとうございます~!!!!
  1. 2006/11/09(木) 15:54:43|
  2. ■とうとう(~2006年)

愛の手裏剣v

20061109153500.jpg
BTドレスさんに頂きましたよ!!退治屋稼業の忍さんです♪
「くらえっ 愛の手裏剣☆」 ですと!?
「モチロンくらいますぜっ 愛の手裏剣♪」 サク!(刺)
ノリノリな忍さんw トーンがそれをさらに良く表現してると思います!
BTドレスさんの忍はお胸がありますね♪
むむむ、そ~かー、なるほどー。  やったぜ!!(爆)
ノリノリな忍さん、ありがとうございましたー!!
  1. 2006/11/09(木) 15:42:28|
  2. ■BTドレスさん

かわいいひと完結お祝い絵

20061109152240.jpg
しゅわんさんに差し上げた絵です。
しゅわんさん作の漫画「かわいいひと」の完結お祝い絵です♪
最終回は色々とジ~ンとさせられたので、それを表現したいなぁ~と思って描いてみました。
読んでみたくなったら、しゅわんさんHPへGOですよ!

因みにこの絵は、ペンタブドライバ無しで描いた最後の絵です。
今までドライバ入れずに描いてたの♪(自爆!)
  1. 2006/11/09(木) 15:29:29|
  2. ■とうとう(~2006年)

タオルと女の子

20061109151618.jpg
白黒チックな女の子にしてみました♪
  1. 2006/11/09(木) 15:19:23|
  2. ■とうとう(~2006年)

ぶっ飛ばし!

20061109150924.jpg
シウジアキラさんに頂きました!
以前私がブログで出したキャラを思い切り吹っ飛ばしてくれました!
私が許可したら、見事に一発!(笑) もう一人は忍さんかな♪
かなりそっくりに描いてくれたのは嬉しいです~。
シウジさん、ありがとうございましたー!!
  1. 2006/11/09(木) 15:15:32|
  2. □シウジアキラさん

食べ物の恨みは恐ろしい…

20061109145924.jpg
BTドレスさんに頂きました!!!
退治屋稼業キャラを3人も描いてくれました。もちろん主役は忍さんです♪ウフフ
饅頭でここまでまがまがしい殺気を出せるのがステキ♪(笑)
それを感じ取って、危機を感じている2人にもいいですねw
何よりも谷間g(以下略)
素敵なイラスト、ありがとーございました~!!!
  1. 2006/11/09(木) 15:06:06|
  2. ■BTドレスさん

ヘルモアお面w

20061109143333.jpg
ペン蔵さんに頂きました~♪
以前私が描いた「花火な女の子」を描いてくれました♪
私が無許可で勝手に描いた(殴!)プラ太さんキャラのヘルモアお面も描いてくれてます!
さらにもう一人、お面のサイズが当然合わない握りこぶしなむうちゃんも描いてくれました!(笑)
ありがとーございました~!!!む~んっ
  1. 2006/11/09(木) 14:48:16|
  2. ■ペン蔵さん

まけないもんっ!

20061109142339.jpg
何を思ったか、翠さんのオエビに投下してしまった絵です。(爆)
色々考えた結果、幼くて悔しくて泣いているカイザー君になりました♪(爆)
  1. 2006/11/09(木) 14:27:01|
  2. ■とうとう(~2006年)

花火祭り

20061109142138.jpg
花火っぽいトーンが見つからなくてこーなりました!(爆)
  1. 2006/11/09(木) 14:22:41|
  2. ■とうとう(~2006年)

おかっぱ

20061109141816.jpg
お盆前にオカッパを描きたくなって描いた絵です。
上下の黒い塗りつぶしは時間が無くt(以下略)
  1. 2006/11/09(木) 14:20:00|
  2. ■とうとう(~2006年)

ろっく・ゆー

161_toutou58.jpg
漫画投稿サイト、コミックアジトが閉鎖されることを知り、動揺(?)して描いた絵。
  1. 2006/11/09(木) 14:15:39|
  2. ■とうとう(~2006年)

ふじもとたらうさんから残暑お見舞い絵♪

160_fujitara.jpg
ふじもとたらうさんから残暑お見舞い絵を頂きました!!
学生さんの夏の終わり、夕暮れの別れ際な雰囲気。
なんてゆーか、こう、よく表現出来ないですけど、
こーゆー何かを伝えられるのが絵の良さですよね~♪
何かジ~ンと来るものがあります。

おまけも頂きました♪
161_fujitara2.jpg
こっちは夏真っ盛りだった頃♪な感じw
夏イラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/11/09(木) 14:09:32|
  2. ■ふじもとたらうさん

しゅわんさんから残暑お見舞い絵♪

159_syuwan.jpg
しゅわんさんから残暑お見舞い絵を頂きましたー!!!
後ろのバイクがとってもいい味を出していて、まさに夏の夕暮れって感じです♪
で、この2人は何をしていたのかとゆーと、、、
[しゅわんさんから残暑お見舞い絵♪]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 13:35:42|
  2. □しゅわんさん

杏仁とうふさんから暑中お見舞い絵♪

158_annin03.jpg
退治屋稼業キャラのミーナと忍とサラです♪
健康的なミーナに、露出はミーナに劣るのに何かグッ♪と来るものがある2人です!!(爆)
一度に美女3人を拝める素敵なイラスト、ありがとーございましたー!!!
  1. 2006/11/09(木) 13:06:38|
  2. □杏仁とうふさん

退治屋稼業44444HIT記念絵♪

157_toutou57.jpg
退治屋稼業オエビのカウンター44444を目撃してしまい、(恒例の罰ゲームで)描きました!
案の定、忍さんです~♪♪♪
  1. 2006/11/09(木) 12:49:42|
  2. ■とうとう(~2006年)

ななきさんから暑中お見舞い絵♪

156_nanaki03-1.jpg
ななきさんから暑中お見舞い絵を頂きました~♪
スイカ割りをしようとしている女の子です!!
この続きのマンガも頂きました♪
[ななきさんから暑中お見舞い絵♪]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 12:43:02|
  2. □ななきさん

やったぜ忍さん!(爆)

155_natsuwaiya06.jpg
ナツワイヤさんから頂きましたー♪退治屋稼業の忍さんです!!
表情、手の配置、装備品に、、、無駄がありません♪(爆)
着ている方がアレ(?)になったりと不思議ですね。
思う存分、不思議を満喫しておきますね!!(自爆)
不思議をありがとーございました~♪
  1. 2006/11/09(木) 06:08:55|
  2. □ナツワイヤさん
次のページ
