TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼さんから暑中お見舞い♪

蒼さんから頂きましたー!
147_aoki14.jpg
退治屋稼業のフェイスをFFC(フェイスファンクラブ)会長
から頂きましたよ~♪
長髪とさらしにこだわりを感じますね!
迫力ある剣ス。これぞフェイス!!!
暑中お見舞い絵、ありがとうございました~♪
  1. 2006/07/30(日) 11:12:20|
  2. □蒼城さん

黒須さんから暑中お見舞い絵♪

黒須さんから頂きました~♪
146_KUROSU06.jpg
黒須さん作「WRS」に登場予定な謎の女子高生さんです♪
白いフリフリフリルでデコレーションされております!
謎!女子高生!フリフリ!白!ってだけで十分ですよ!(何が?)
フリフリになりたい♪(え?)
暑中お見舞い絵ありがとうございました~♪
  1. 2006/07/28(金) 23:16:01|
  2. ■黒須さん

佐倉フーコさんから暑中お見舞い絵♪

佐倉フーコさんから頂きました~♪
145_GRM03.jpg
退治屋稼業のミーナですー!!
まず、前かがみってのが素晴らしいですね!
腕の配置も絶妙ですね!ロマンです♪
良く見るとお肌の立体感が素晴らしいです♪
暑中お見舞い絵ありがとうございました~♪
  1. 2006/07/28(金) 23:07:18|
  2. □佐倉フーコさん

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵♪

ナツワイヤさんから頂きました~♪
144_natsuwaiya04.png
とゆーか、勝手に持ってきました。(爆)
退治屋稼業のフェイスです。
ナツワイヤさんのフェイスは、
私の描くフェイスと違ってとってもカッコいいのです!!
数々の修羅場を生き抜いてきた感じがとっても出てます!
暑中お見舞い絵、ありがとうございました~♪
  1. 2006/07/28(金) 22:58:33|
  2. □ナツワイヤさん

GEEさんへ誕生日プレゼント♪

GEEさんへ差し上げた誕生日祝い絵です。6月20日♪

GEEさんキャラのライチさんを描かせて頂きました!
ひまわりがとっても似合う女の子です♪
海でこんなシーンを見てみたいです。ウフフ♪(爆)
GEEさん、お誕生日おめでとうございます~♪
143_toutou51.jpg
  1. 2006/07/27(木) 04:48:51|
  2. ■とうとう(~2006年)

まるちさんから忍タン♪

まるちさんから頂きました~!!!
142_maruti02.jpg
退治屋稼業キャラの忍タンです♪
その照れたお顔がとってもキュート♪
「ちょっと目をつぶっていて欲しいでござる~」と言って、
その隙に爆弾を仕掛けたりしないはずです♪(爆!ってか爆ッ!!)
それか任務失敗したのかな?あ、リアルすぎ。(笑)
それにしても、オエビでこの質は凄いと思います。凄い。
可愛い忍タンありがとうございました~♪
  1. 2006/07/27(木) 04:35:42|
  2. □まるちさん

頬城さんとビーチバレーするハカセ

ペン蔵さんから頂きました!
141_penzou06.jpg
私作の「ベルトマン」のハカセと頬城さんです。
まだ、公開してないんですけどね。
ビーチバレーとスイカ割とセクハラハカセ排除を
同時にこなす何とも効率的な頬城さんです♪
頬城さんの性格良く分かってますね!さすがっス!!!
ってか、めっちゃウケました!!(笑)
「モノホン?」って叫びがハカセの
衝撃的な驚きを上手に表現していますね♪♪♪
水着が眩しい漫画、ありがとうございました~!
  1. 2006/07/27(木) 04:22:05|
  2. ■ペン蔵さん

「第2回 退治屋キャラクター人気投票」ミーナ&忍応援絵

退治屋稼業のステキイベント!!!
「第2回 退治屋キャラクター人気投票」の応援絵です。
投稿時は、ミーナが追い上げてきて、
「ミーナVS忍」な展開になってました。
そんな絵。忍さんが幽霊チックになっちゃたかな?(汗)
 にゃー! VS ござるぅー!!
140_toutou50.jpg
  1. 2006/07/24(月) 17:35:51|
  2. ■とうとう(~2006年)

「第2回 退治屋キャラクター人気投票」ユーシェラ応援漫画

退治屋稼業のステキイベント♪
「第2回 退治屋キャラクター人気投票」の応援漫画です。
これはユーシェラ様を応援させてもらいました。
タイムボカン仕様! オーホホホホ♪
139_toutou49.jpg
  1. 2006/07/24(月) 17:28:20|
  2. ■とうとう(~2006年)

「第2回 退治屋キャラクター人気投票」忍応援漫画

退治屋稼業のステキイベント!!!
「第2回 退治屋キャラクター人気投票」の応援漫画です。
これは忍さんを応援させてもらいました。
投稿時、フェイス1位、忍2位、カイザー3位でした。
そんな壮絶なトップ争い!!の様子です。
にんにんっ♪
138_toutou48.jpg
  1. 2006/07/24(月) 17:22:55|
  2. ■とうとう(~2006年)

翠さんから暑中お見舞い♪

翠さんから頂きました!!
137_sui04.jpg
退治屋稼業のカイザー(左)とフェイス(右)です。
祭り!花火!太鼓!鉢巻き!背中!漢!ふんどし?な
夏で粋なこだわり満載!!!!
祭りを楽しんでるカイザーと一所懸命なフェイスって感じっス♪
粋なイラストありがとうございました~♪
  1. 2006/07/24(月) 17:15:18|
  2. □翠蜜糖さん

あさとセンセから暑中お見舞い♪

あさとセンセから頂きました!!
136_asato02.jpg
少しでも涼しくなるようにと、
涼しげなイラストを頂きました。
とっても綺麗で、楽しんでる二人?二匹?です!
とにかく手が邪魔でs(殴!)
長髪な人魚様達をありがとうございました~♪
  1. 2006/07/24(月) 17:06:23|
  2. □亜砂都優子センセ

たぬくまさんから暑中お見舞い♪

たぬくまさんから頂きました!
135_tanukuma06.jpg
たぬくまさん作「Stage Zero」のゼロ様です!
インドにいるっぽいゼロ様ですって♪
キリ!っとしたお顔立ち♪肌のキメが素晴らしい♪
それ以上に髪の立体感が凄いなぁと思います!!
フワフワっとした感じがステキ♪
そんなたぬくまさんの趣味全開なゼロ様、
ありがとうございました~♪
  1. 2006/07/24(月) 16:56:22|
  2. ■たぬくまさん

ベルトマン3人衆とむーちゃん♪

ペン蔵さんから頂きました!ありがとーございます~♪
134_penzou05.jpg
私のキャラで暑中お見舞い、頂きましたー!!
頬城さんの貴重な水着姿頂きました~♪なんて大胆♪
ハカセの陰謀が見え隠れしています。
頬城さんのことだから怪しい取引をしたのでしょう。
マンションとか別荘とか、、、(え?)
もちろん、ワクチ君を忘れて帰るのはお約束♪
むうちゃんのすね毛が眩しいです♪おヒゲは相変わらず素敵♪(殴)
ありがとうございましたー!!!!!
  1. 2006/07/05(水) 17:35:13|
  2. ■ペン蔵さん

トウモロコシ畑でつかまえた♪

ななきさんから頂きました!(爆)ありがとーございます~♪
133_nanaki02.jpg
ななきさんが捕まっちゃったのか♪私が捕まったのか(逮捕)
素敵な疑惑を呼んだ夏のタイトルです♪
トウモロコシ畑とゆーシチュエーションが好き♪
そんな夢のようなタッチングフィーバー♪
そのあと押し倒そうと思ったんですけど♪
見事にぶっ倒されました。(爆!) 悪くなかったり♪(自爆!)
  1. 2006/07/04(火) 15:21:44|
  2. □ななきさん

トウモロコシ畑で♪

ななきさんに頂きました!ありがとーございます~♪
132_nanaki132.png
これはななきさんかな?ウフフ。
夏!トウモロコシ!青空!麦わら帽子!
そんな君とトウモロコシ畑で追いかけっこー♪(殴!)
  1. 2006/07/04(火) 15:10:50|
  2. □ななきさん

怪盗クズィーラ♪

翠蜜糖さんへオエビ開設祝いで差し上げました!
海産物祭り?でしたので私はクジラを、、、
歯の辺りがそんな感じだとかそーでないとか、、、
帽子の噴水がナイスフォローしてくれてます。(爆)
どっから見てもヤラレキャラな気がするのはなのは気のせいです。
彼は海岸沿いに渦が現れたときに出現する。たまに。
何故たまになのかはすごく簡単。たいてい流されるから♪
131_toutou47.jpg
  1. 2006/07/04(火) 15:00:10|
  2. ■とうとう(~2006年)

黒須さんからお誕生日絵のお礼絵♪

黒須さんから頂きました!ありがとーございます~♪
130_KUROSU05.jpg
お誕生日を差し上げたらお返しにこの絵を貰ったのー♪
キャットさんのお色気が話題になった問題作♪(殴)
エレガントですけど見ようによっては、、、、素敵♪(殴!)
豪華ラインナップなとっても贅沢な一品です!!
ストーリーが凝縮されてる感じです!!!
  1. 2006/07/04(火) 14:52:12|
  2. ■黒須さん

カイザー横顔~

退治屋稼業キャラのカイザーです。
横顔が描きたくて、しばらく描いていなかったので、
描いてみました。
たまには、バ!の付かないカイザーもありかなってことで♪
129_toutou46.jpg
  1. 2006/07/04(火) 14:46:04|
  2. ■とうとう(~2006年)

本気でござる!

そこのヨウカン私が均等に切ってあげるでござるぅー!
みたいなノリの退治屋稼業の忍さんです。
今まで結構適当に描いてたので(え?)
ちゃんと描いてみたんです。(殴)
128_toutou45.jpg
  1. 2006/07/04(火) 14:42:40|
  2. ■とうとう(~2006年)

杏仁とうふさんへお誕生日絵♪

杏仁とうふさんへ差し上げたお誕生日絵です。
杏仁とうふさん作「ノスタルジック シンドローム」の
花月静音ちゃんを描かせていただきました!
強気な性格がとっても素敵♪オシャレな髪型もベリーグー♪
お誕生日おめでとうございます!!!
127_toutou44.jpg
  1. 2006/07/04(火) 14:35:15|
  2. ■とうとう(~2006年)

SMでコスプレプレイ☆

BTドレスさんから頂きました!ありがとーございます~♪
126_bt11.jpg
何でもよっしーさんとのSMトークから生まれた絵だそうで、
忍さんってこともあり、こちらにもお裾分けだそうです♪(爆)
いや、正直、、、、、、、素晴らしいハジケっぷりです♪
見上げる角度も、おしりからの向きも、さりげなく素晴らしい!(爆)
あちこちにもこだわりを感じますですよ!お胸とか♪
いやー、くすぐりたい♪(自爆!)
  1. 2006/07/03(月) 22:32:55|
  2. ■BTドレスさん

忍 VS 師匠

BTドレスさんから頂きました!ありがとーございます~♪
125_bt10.jpg
また、いかがわしい修行を考えている師匠♪(←何故に♪)
さすがの忍さんも怒っているようです。「ぶっ殺す!」
でも、そこは師匠!
忍さんの手裏剣も服を身代わりにして交わし、
生まれたままの姿になった師匠が忍さんに襲い掛かr(殴!)
師匠の抜け毛が素敵♪
  1. 2006/07/03(月) 22:23:44|
  2. ■BTドレスさん

灼彗我無羅さんからお誕生日絵のお礼絵♪

灼彗我無羅さんから頂きました!ありがとーございます~♪
124_gamura03.jpg
誕生日絵を差し上げたら、素晴らしい絵が帰ってきましたよ!
「我的歴史上最幸福的生日」との言葉。
良い誕生日を過ごせたみたいで良かったです。
私のお祝い絵がほんの少しでも貢献できてたらいいな~と思います。
かなり遅れましたけど、、、、(爆)
  1. 2006/07/03(月) 22:07:22|
  2. □灼彗我無羅さん

杏仁とうふさんから誕生日プレゼント♪

杏仁とうふさんから頂きました!ありがとーございます~♪
123_annin02.jpg
杏仁とうふさんからの誕生日プレゼント2つ目ですよ!(感謝)
お誕生日の近かった黒須さんと私への祝い絵だそーです♪
描かれているのは退治屋稼業キャラ、フェイスと忍さんです。
黒須さんへはフェイス♪私には忍さん♪かな?ウフフ。
味のある方2人の結構珍しいツーショット♪
絵の晴れた空のように気持ちよく歳をとれました!
ありがとーですー!!!!!
  1. 2006/07/03(月) 21:42:55|
  2. □杏仁とうふさん
