TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃん娘な巫女ちゃん♪

いぬがみ天銘さんから頂きました!ありがとーございます~♪
100_inugami02.jpg
いぬがみ天銘さん作「プレシャス☆ハート」のゆずきちゃんス。
お誕生日絵のお返しにイラストってことで♪
ワンちゃん娘な巫女ちゃんがお花を持ってます♪完璧!
優しい表情がいーですね~。心が洗われますよー!!
  1. 2006/04/30(日) 09:23:56|
  2. □いぬがみ天銘さん

暴力反対!

ナツワイヤさんに頂きました!ありがとーございます~♪
099_natsuwaiya02.jpg
私作「出会い」の女の子を描いていただきました。
この子を描いてくれたのは初めてだと思います!
服までちゃんと描いてくれました!!!
こんな女の子になら殴られてもいいわ♪
暴力のいけなさをかみ締めます私♪(殴!)
  1. 2006/04/27(木) 01:47:42|
  2. □ナツワイヤさん

とうとう女性モード♪

ナツワイヤさんに頂きました!ありがとーございます♪
098_natsuwaiya01.jpg
私のダイエット応援絵ですって♪もぅ!
とめどなくあふれ出す(?)
私の純情乙女心を感じ取ってくれたナツヤイヤさん素敵♪
そしてゴメンなさい~誤解させてしまって。。。
謝りますので、性転換だけはご勘弁を!(笑)
あ、でも服はソックリです♪(え?)冗談です!(怪)
私のお胸とブルマがとってもキュートです♪(自爆!)
  1. 2006/04/27(木) 01:33:27|
  2. □ナツワイヤさん

フェイス フフフ…

蒼さんの二十歳♪の誕生日祝い絵です。
FFC会長の蒼さんですので、
フェイスをチョイスさせて頂きました~♪♪♪裸体!
私の経験から二十歳の注意点をフェイスから注意です♪
二十歳~いい響き!!いいなー!
097_toutou40.jpg
  1. 2006/04/23(日) 23:18:00|
  2. ■とうとう(~2006年)

御献上品♪

スミヨシさんの誕生日祝い絵です!!
試行錯誤の結果、こーなりました!
テーマは、男♪幼い♪照れ♪贈り物♪裸体♪(爆!)
脱ぎたての服が入っているやも知れません。ウフフ。
096_toutou39.jpg
  1. 2006/04/23(日) 22:58:07|
  2. ■とうとう(~2006年)

にゃ!!

退治屋稼業のミーナです。
服でなくて、バスタオルってコトでも宜しくてよ♪
お風呂上り、濡れた髪が背中につくと冷たいのー♪
羽にも絡まるしー♪ウフフフ。(殴!)
095_toutou38.jpg
  1. 2006/04/23(日) 22:49:43|
  2. ■とうとう(~2006年)

もうヤダわ~♪

黒須さんから「可愛い顔して目潰し☆のホホちゃん♪」
を貰って喜んでいるホホちゃんです。
「あら~♪私こんなに可愛くないですよ~
 ヤッダー黒須さんったら♪もぅウフフフフ。
 あんなトコやこんなトコまで、、、、
 もぅソックリ♪あの時見たのねヤーン♪」
とか言ってます♪(爆)
094_toutou37.jpg
  1. 2006/04/23(日) 22:00:57|
  2. ■とうとう(~2006年)

シュッツ!ネクタイ付き♪

黒須さん作「WRS」のシュッツさんです♪
バレンタインでウフフな甘いモノを貰ったので、
ホワイトデーで甘いモノ(酔ったシュッツさん)のお返しっス♪
遅れましたけどね、、、
ネクタイ好きってことだったのでネクタイ付き♪
093_toutou36.jpg
  1. 2006/04/23(日) 21:50:01|
  2. ■とうとう(~2006年)

横顔れんしう!

オエビで横顔の練習をしたときの絵です。
オエビで描くとコミスタで描くより
線が濃くハッキリするから、雰囲気がちょっと変わってきます。
092_toutou35.jpg
  1. 2006/04/23(日) 21:43:58|
  2. ■とうとう(~2006年)

ベルサイユのむう。

ゴメンなさい。
091_toutou34.jpg
  1. 2006/04/23(日) 21:38:52|
  2. ■とうとう(~2006年)

壁(床)と女性♪

私のオエビで描いた絵です。
オエビ難しい、、、使い方が良く分からない~。
私的には、ちらっと見える前歯がキーよ♪
090_toutou33.jpg
  1. 2006/04/23(日) 04:06:30|
  2. ■とうとう(~2006年)

やーちゃん♪シロ君ビジョン♪♪♪

しゅわんさん作「Happy Style」のやーちゃんです♪
シロ君からみた構図になっておりますぜアニキ!!
お誕生日だと告白されたので、それにお答えしました♪祝い絵!
しゅわんさんが喜ぶようにしようと描いたら、
自然とこーなってしまったのぉー♪ウッフー♪
089_toutou32.jpg
  1. 2006/04/23(日) 03:56:35|
  2. ■とうとう(~2006年)

退治屋稼業一周年記念絵♪

退治屋稼業の一周年記念絵です♪
ミーナを描かせていただきました。
そりゃ、ミーナ萌えファンクラブ会員ですもの♪
ちょっとお胸がおっきくなっちゃったかな?ウフフ。
おめでとさんニャ~ン♪
088_toutou31.jpg
  1. 2006/04/23(日) 03:44:32|
  2. ■とうとう(~2006年)

レッズサポ♪

レッズの試合を観に行きたいなぁと思って描きました。
決してレプリカユニ着た子がカワイイとか、
そんなウフフなことはそれほど考えてないんです。
とゆーか、私が着たい!
コレ着ると戦闘モードになるんです。勝負服♪
087_toutou30.jpg
  1. 2006/04/23(日) 03:23:24|
  2. ■とうとう(~2006年)

必要ニャら脱ぐぜ!

退治屋稼業のミーナですけど、、、
すみません、、、つい、、、
え?角度を変えろって?続きが見たい?触りた、、(殴!)
086_toutou29.jpg
  1. 2006/04/23(日) 03:15:45|
  2. ■とうとう(~2006年)

ミーナのムフー♪

退治屋稼業のミーナです!
退治屋キャラ人気投票で1位になりますように、って描きました。
でも最終的に結果は3位でした。次回があれば1位をー♪
085_toutou28.jpg
  1. 2006/04/23(日) 03:11:05|
  2. ■とうとう(~2006年)

アイアムエリック!

蒼さん作「ヘヴン」のエリックを描かせていただきました!
蒼さんのオエビに投下したものです!
シブさを出したかったんですけど、、、
やはり人様のキャラはムズカシイっす。
でも、人様のキャラを描くの面白いんですよね。
084_toutou27.jpg
  1. 2006/04/23(日) 03:04:41|
  2. ■とうとう(~2006年)

なびく髪♪

風の強い日に、髪をなびかせてる方を見かけたので描き描き。ウフフ。
髪って不思議で魅力的です。
さらにシャンプーの香りがしたらイチコロです♪
083_toutou26.jpg
  1. 2006/04/23(日) 02:25:47|
  2. ■とうとう(~2006年)

一時休戦

戦闘シーンとかいつか描いてみたいです。
082_toutou25.jpg
  1. 2006/04/23(日) 02:13:14|
  2. ■とうとう(~2006年)

忍でござる~♪

退治屋稼業オエビの30000ヒット記念絵として
忍ちゃんを描かせていただきました♪
いつか漫画でも描いてみたいでござる、忍ちゃん。
081_toutou24.jpg
  1. 2006/04/23(日) 02:07:16|
  2. ■とうとう(~2006年)

カイザーwithシーチキン♪

退治屋稼業のカイザーです!
ミーナの用意した晩御飯がシーチキンで怒り気味です。
でも、ミーナが完勝すると思います!!
080_toutou23.jpg
  1. 2006/04/23(日) 01:55:59|
  2. ■とうとう(~2006年)

ハカセ&ワクチ&ホホシロ

ペン蔵さんに差し上げた、

頬城 「ハカセ!大変よ!」
ハカセ「どーしたのかね、頬城君!?」
頬城 「ドルーゴイテスの秘密を発見したわ!」
ワクチ「何だってぇ!ほほちゃん!教えてくれっ早く!」
ハカセ「じらしちゃイヤン♪」
頬城 「逆から読むとステイゴールドなのぉ!」
ハカセ「なんだとぉおおおお!!!!!」
ワクチ「えっ…」
ハカセ「奴はお馬さん好きだったのか、、、」
頬城 「好きなのは作者じゃないのかな♪」
ハカセ「た、確かに。さすが頬城君、君の柔らかいム、、いや頭は貴重だよ!」
頬城 「このセクハラちょび髭デブ!!」
ハカセ「ガーン!!」
頬城 「あ、ワクチ君も逆から読むと、、、」
ワクチ「え?、、、、ガーン!!」

な3人です。そのうち漫画化予定?
ペン蔵さんオエビに投下したのは色を塗ってなかったのですが、塗ってみました。
079_toutou22.jpg
  1. 2006/04/23(日) 01:32:03|
  2. ■とうとう(~2006年)

入れてニャv

退治屋キャラクター人気投票のミーナ応援絵です。
清き?1票を入れてください♪って意味です。
まぁ描いたのが夜だったので♪
078_toutou21.jpg
  1. 2006/04/20(木) 02:16:44|
  2. ■とうとう(~2006年)

休暇中なジョージ・ランドンさん♪

黒須さん作「WRS」にご出演の
ジョージ・ランドンさんをまた勝手に描きました。
眉毛あたりがちょっとハジケ過ぎたかな?
落ち着いた眉毛のシブいジョージ・ランドンさんはコチラ
077_toutou20.jpg
  1. 2006/04/19(水) 01:00:41|
  2. ■とうとう(~2006年)

お仕事中なジョージ・ランドンさん♪

黒須さん作「WRS」にご出演の
ジョージ・ランドンさんを描かせていただきました。
ってか無断かつ勝手に描きました!!!
黒須さんオエビ開設記念ってことで♪
さらに続きも描いてたりして。。。
076_toutou19.jpg
  1. 2006/04/19(水) 00:56:13|
  2. ■とうとう(~2006年)

やっちまった感MAXその2

BTドレスさんゴメンなさい!こんなオチで!!
その1はコチラ
075_toutou18.jpg
  1. 2006/04/17(月) 23:40:36|
  2. ■とうとう(~2006年)

やっちまった感MAXその1

BTドレスさんを描かせてもらいましたー!
ってか勝手に描きました。
またしてもスミマセン、、、やっちまったです。
けど、その2へ続く。
074_toutou17.jpg
  1. 2006/04/17(月) 23:33:47|
  2. ■とうとう(~2006年)

賀正~ん(白服)

日頃お世話になっている皆さんへお配りした2006年の年賀状絵です。
服柄違いはコチラ
蒼さんが塗り絵してくれたのはコチラ
073_toutou16.jpg
  1. 2006/04/17(月) 16:25:41|
  2. ■とうとう(~2006年)

賀正~ん(赤服)

日頃お世話になっている皆さんへお配りした
2006年の年賀状絵です。
服柄違いはコチラ
蒼さんが塗り絵してくれたのはコチラ
072_toutou15.jpg
  1. 2006/04/17(月) 16:23:27|
  2. ■とうとう(~2006年)

退治屋稼業カレンダー11月その2♪

コレも退治屋稼業カレンダー11月として描きました。
ミーナのピンで♪♪♪
退治屋稼業カレンダー11月その1♪より
真面目に描きました。
とゆーか前のがふざけ過ぎてた感が、、、

あと蒼さんに塗って貰ったのもあります♪
そんな絵はコチラよ♪
071_toutou14.jpg
  1. 2006/04/17(月) 01:44:51|
  2. ■とうとう(~2006年)
次のページ
