TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラ太さんから残暑お見舞い絵♪

プラ太さんから残暑お見舞い絵♪

プラ太さんから残暑お見舞い絵を頂きました!!
「昼間は暑かったけど陽が落ちて少し涼しくなったかな」っぽい雰囲気を感じます♪
プランさんのスカートがなびいてるように、爽やかな風も吹いてるようで涼しそう!
博士の格好ほどではありませんけど!(笑)
博士は星空で、はしゃいでるように見えますね。微笑ましいひと時っス♪
涼しい風を感じる残暑お見舞い絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/08/22(水) 23:01:43|
  2. ■プラ太さん

プラ太さんから頂いた暑中お見舞い絵♪

プラ太さんから頂いた暑中お見舞い絵♪

プラ太さんから暑中お見舞い絵を頂きました!!!
気持ちのいい空に雲に草原に、気持ちの良さそうな博士に助手のプランさん!
露出が少なめなプランさんは、らしいですね~。
露出が少なくても、手が隠れる袖や、風でなびくスカートもいいと思うんだ♪
博士は露出があるわけじゃないけど、色々と涼しげな格好でこれまたらしいですね!
相変わらずで何より!(笑)
爽やかな暑中お見舞い絵ありがとーございました~♪
  1. 2007/07/30(月) 21:53:02|
  2. ■プラ太さん

プラ太さんからの誕生日絵♪

プラ太さんからの誕生日絵

プラ太さんから頂きました!ありがとーございます~♪
頬城さんを頂きましたよ!いい意味で♪(?)
いや~、横に束ねた髪、可愛い笑顔、ほてった頬、スラッとしたアンヨ、庶民的な靴、(笑)
肩を出した可愛い服、で油断させておいて白衣で見えない手に武器を持ってそうな雰囲気♪(爆)
これぞ頬城さんです!(え?) 何度でも騙されてやるー♪(自爆!)
胸元のリボンになりたくなるイラスト(爆)、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 01:15:46|
  2. ■プラ太さん

プラ太さんから年賀絵♪

20070112142427.jpg
プラ太さんに頂きましたー!!!
ハカセのかつてない着込みの量!(ソコ!?)
そんな着込みもコミスタ(略)マシーンの爆発でキレイサッパリ吹き飛んでしまいそーな♪
背景は爆発する光ですか!?(違!)
あと、ハカセの頭の赤丸がめでたい!と感じたのは私だけじゃないはず!(オメーだけだ!)
プランさん、着物も似合いますねー♪
バリアーで守られているからもし爆発しても服が吹っ飛ぶことはないんですよね!
さすが   プランさんですわw
(爆発するのか)ドキドキな年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/12(金) 21:45:01|
  2. ■プラ太さん

プラ太さんからクリスマス絵♪

20061221165300.jpg

20061221165324.jpg
プラ太さんにクリスマス絵頂きました!!二つも!!
カラフルでとっても可愛いです♪ やったー♪ うひゃあ!(?)
元気なポテ美ちゃんに、おしとやかなクミちゃんですね!!!
一挙に二つのタイプの娘さんを楽しめるイラストです!! あと太ももと二の腕みたいな♪(自爆)
ときめくクリスマス絵、ありがとーございました~♪

【追加 2007.01.11】
20070111185652.jpg

もう1枚!
20070111185744.jpg
お蔵入りするかもしれなかったクリスマス絵も2枚貰ってきました!!!
いやぁー、お蔵入りしないで良かったです♪
入るなら蔵ではなくて、私の腕の中に入りn(以下略)
どちらもいい雰囲気ですね~!絶妙な表情です♪♪♪♪
「どーしたの♪」と話しかけたくなりますね!!
さぁ、そんな寒いところに居ないで私の腕の中に入りn(以下略)
たくさんのクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 17:02:08|
  2. ■プラ太さん

プラ太さんから暑中お見舞い絵♪

20061127185912.jpg
プラ太さんから頂きました!!
まず、今頃な展示でスミマセン、抜けていました。。。(謝)
プラ太さん作「ポテ美におまかせ☆」に出てくる
まだ名の無い小麦肌の娘さんと浮き輪装着のポテ美さんです♪
小麦肌と美白肌を両方満喫できる贅沢なイラストです!(爆)
お互い水泳を楽しんでる感じがいいですね!!ポテ美さんは浮いてるだけっぽいですが。(笑)
水の滴るイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/11/27(月) 19:14:20|
  2. ■プラ太さん

プラ太さんから誕生日プレゼント♪

プラ太さんに頂きました!ありがとーございます~♪
107_plata04.jpg
私のキャラ「頬城さん」を描いてくれました!
まだ発表してないんですけどね。
しっかりキャラをつかんでくれてます♪
何かとってもツボなカッコなんですけどー!!!
赤いホッペに、ビシッと決めた服に、、、
なにわのお母さん的アイテムがアチコチに!!!
因みに、黒い足が一番いいです♪(爆!)
  1. 2006/06/04(日) 14:27:40|
  2. ■プラ太さん

ダルメシアンのポテ美ちゃん♪

プラ太さんから頂きました!ありがとーございます~♪
027_plata03.jpg
ダルメシアンのコスプレイを
堪能させていただきましたぜ、アニキ!!!
お耳をたれ耳にするのを忘れちゃったぁ♪とゆー
プラ太さんのお茶目さ♪まで堪能だぜ、アニキ♪♪♪
ちゃんと太ももは出しているのですね。さすがです!!
さすが下ネタ王○♪(←○の意味無かったり?)
白い服もなんかいいス、触りたい♪
え?ふ、服をですよ!!ヤダナァもぅ♪(汗)
あ、脱がなくていいです。そのまま触らせてもらえば、、、
、、、、やっぱ脱いで!!!!(爆!)
2006年もヨロシクお願いいたします!!
  1. 2006/03/21(火) 19:41:40|
  2. ■プラ太さん

タニー・アルフォートちゃん&トニー・プリングルスくん

プラ太さんから頂きました!ありがとーございます~♪
019_plata02.jpg
プラ太さん作「魔法のまほう使いタニーちゃん」のキャラ達です♪
深緑色の枠をお願いしたら、希望通りにしてくれました。
真っ赤なサンタ服は、クリスマス絵ですからね♪
黒いインナーは、、、ぐっは!さすがプラ太さん♪
プレゼント配りで(?)ほてったタニーちゃんが
前かがみで見せる黒インナーとは、、、、、
スゲーぜアニキ!! さっすが王子♪クリスマス♪♪♪(爆!)
いや、その、、、、、トニー君はタフですね。ウフフ♪
  1. 2006/03/19(日) 15:36:40|
  2. ■プラ太さん

ヤンキーっぽい女子高生♪

モ、、プラ太さんから頂きました。ありがとーございます~。014_plata01.jpg
ヤンキーっぽい女子高生を想像して塗って下さいました。
ほのかなホッペタがいい♪
これは目が合って、私に惚れてしまった瞬間ですね!(違!)
そーに違いありません!!!!!そーだと言って♪
  1. 2006/03/19(日) 10:59:18|
  2. ■プラ太さん
