TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BTドレスさんから自然の中でもニンニン

BTドレスさん
から頂きました!ありがとーございます~♪
BTドレスさんのブログや、退治屋オエビに投下した忍さんをウチにも投下してくださいました♪
しかもわざわざ背景も変えてくれてあります!いや~わざわざスイマセン!!!
ありがたく頂きます♪
自然の中で生き生きしてるのがいいですね!!刀を握ったポーズもいい感じス♪
熊でも見つけて、狩る気なのかな? マツタケ発見のシーンだったりして?(笑)
よく見ると足の角度が絶妙な忍さん絵を、ありがとーございました~♪
  1. 2007/11/08(木) 01:05:27|
  2. ■BTドレスさん

BTドレスさんからの誕生日絵でゴザル♪

BTドレスさんからの誕生日絵♪

BTドレスさんに頂きました! ありがとーございます~♪
やりましたぜっ! 可愛いくノ一、忍さんですぜ! やった~♪
普段と違う格好をして私を誘ってるんですね!(ぇ?)
例えコレが私を倒すための罠だとしても!
直前に落とし穴があろうが! 近づいたら手裏剣が飛んで来ようが!
何が起ころうが後悔はしません! この愛(?)は誰にも止められないのです! 逝ってきます♪
「忍さん!!(抱♪)」 「くくく、かかったな…」 「げっ!師匠!?(即死)」(爆)
可愛い忍さんを、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/21(木) 20:31:20|
  2. ■BTドレスさん

ジャンクス殿 拡大写真現像の術!!!

20070420125712.jpg

BTドレスさんに頂きました!!
1コマ目を描きたかったので!とのことです。(笑)
描きたくなるの分かりますよ~素早い動きがあってとてもカッコイイです♪
2コマ目以降もナイスな展開!!!
そゆとこには労力やお金を惜しまないトコが、なんとも忍さんらしいですね!
部屋の壁中写真だらけそうです♪ってか今回の写真の上で寝てそうです。(笑)
私も女の子の(写真の)上で寝てみたいですなぁ♪(殴!)
(*ノノ)♪な絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/20(金) 20:11:47|
  2. ■BTドレスさん

BTドレスさんから年賀絵♪

20070112115918.jpg
BTドレスさんに頂きましたー!!!
「相変わらずカラーでなくて…」とのことでしたが、、、、
白黒にしちゃう気持ち私もよく分かります!(爆)
描いたらすぐに公開したい気持ちや、塗るのがめんどくさかったり。(笑)
でもBTドレスさんの絵は詳細まで描きこめれているので、
白黒でしっかりとした絵になってると思います~♪まさに漫画向き!!
私の絵は、白黒にすると何か殺風景になることが多くて(汗)、よう勉強~。
この絵も相変わらずの描き込まれた装備品に、セリフ最後の☆印♪
ナハハ☆な年賀絵、ありがとーございました~☆
  1. 2007/01/12(金) 20:57:41|
  2. ■BTドレスさん

BTドレスさんからクリスマス絵♪

20070110105432.jpg
BTドレスさんに頂きましたー!!!
プレゼントをたくさん乗せている空飛ぶソリをノリノリに運転するカイザー!
帽子が飛んで振り向く可愛いミーナ♪
フェイスは真面目に仕事をこなそうとしてるのに、一番間抜けな結果になってる感じかな?(笑)
皆、らしくて面白い絵ですね!!!
面白いクリスマス絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/10(水) 11:06:00|
  2. ■BTドレスさん

フェイスVS先生&デカオ

20061223002602.jpg
BTドレスさんに頂きました!!!
なんと私のキャラの美術の先生とデカオ君を使ってくれましたよー♪
悪役にされてますけど、正しい使い方と思います!(爆)
フェイスはもちろんですけど、2人もいい味出してて面白い!
特に後ろのデカイ顔は「戦う気あんのか!?」って表情が凄くツボです!(笑)
面白い漫画、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/23(土) 00:31:23|
  2. ■BTドレスさん

おかえりなさいませvお殿様v

20061221143638.jpg
BTドレスさんに頂きました~!!!
「ご主人様v」と「お殿様v」を間違えた天然ボケな忍さんってことらしいですけど♪(笑)
私はこれはこれでアリなのでは?と思いますよ!!(爆)
嫌いじゃないです!(自爆)
ぐはー!!衣装もステキですよー!!!
あんなトコ(?)やこんなトコ(?)がとってもステキ♪♪♪
素敵イラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 14:47:16|
  2. ■BTドレスさん

奥義「はだかエプロン三昧」の術♪

20061221141916.jpg
BTドレスさんに頂きました!!!
なんでも、これでワードランキングで「はだかエプロン」の躍進を狙っているそうです♪(笑)
いや~、とてもニーズに答えているイラストだと思いますので、(爆)
「はだかエプロン」関連のワードでココにたどり着く人が増えると思います♪
うぅ、ウチのサイトのアクセスアップを考えてくれているなんて、なんていい人なんでしょ~!(涙)
絵は、精神的にも凄まじい衝撃を与える師匠の術で、
驚いている忍さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!!
エプロンの絵もナイスです!!!(笑)
そんな凄まじいイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 14:29:19|
  2. ■BTドレスさん

退治屋にむぅちゃん衝撃デビュー!

20061221134050.jpg
BTドレスさんに頂きました!!!
ついにむぅちゃんが退治屋に衝撃デビューです!
美少女ってことに衝撃です!(爆)
展開も衝撃ですし、続きの想像も衝撃的なものになってしまいます!(爆)
たぶん、トイレのインテリアがむぅちゃんカラーになっているのでしょう♪(恐)
むぅちゃんの顔が印刷してあるトイレットペーパーとか。(笑)
そんな衝撃的な漫画ありがとうございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 13:45:45|
  2. ■BTドレスさん

BTドレスさんから暑中お見舞い絵♪

20061127191522.jpg
BTドレスさんに頂きました!!
男2人が戦っている最中、涼しい室内でくつろぎながらアイスと食べて見学とはなんて贅沢♪
しかも何てデカイおむn、、、いや、アイスなんですか!
私も食べたいです!そのおm、、いや、アイスを!!(殴!)
ミーナはもちろん可愛いですけど♪服がさらに可愛さを引き立ててますねっ!
あとカイザーって目がいいですね!!!!
素敵なイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/11/27(月) 19:22:42|
  2. ■BTドレスさん
次のページ
