TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬがみ天銘さんから年賀絵♪

20070112125556.jpg

もう1枚!20070112125641.jpg
いぬがみ天銘さんに頂きましたー!!!
どちらともとってもカラフル!凄い鮮やかです♪
よく見ると線の色も何色か使い分けてますね!!!あとサインが新しくなってます♪
いぬがみ天銘さんの描く絵は、いつ見ても和みます♪なんて無邪気なんだと思わせるくらいw
絵の勉強も熱心で、2枚目の絵は俯瞰の構図ですね!!巫女さんを上からとは分かってらっしゃる♪(爆)
カラフルな年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/12(金) 21:13:53|
  2. □いぬがみ天銘さん

いぬがみ天銘さんからクリスマスカード♪

20061221134838.jpg
いぬがみ天銘さんに頂きましたー!!
まず見て思ったのが、凄い鮮やか~♪ これぞクリスマスって感じです!!
ノエルさん可愛いー♪♪♪
肩が出てて寒そうですけど、個人的にはこれでいーと思います!!(爆)
ワクワクしちゃうクリスマスイラストありがとうございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 13:55:28|
  2. □いぬがみ天銘さん

いぬがみ天銘さんから誕生日プレゼント♪

いぬがみ天銘さんに頂きました!ありがとーございます~♪
115_inugami03.jpg
私作「電車女」からヒトちゃんとカラちゃんの絵を頂きました♪
2人の性格がとても良く表現されていると思いますよ♪
私もこんなイメージです!!! 髪の毛の色も!
特にカラちゃん♪
普段はちょっと愛想悪いけど、
仲良くなると素敵な笑顔を見せてくれるのですよ。
実は恥ずかしがり屋さんなの♪ウフフ。
ヒトちゃんはチラッっと見えるオナカが素敵♪(殴)
  1. 2006/06/04(日) 16:33:51|
  2. □いぬがみ天銘さん

ワンちゃん娘な巫女ちゃん♪

いぬがみ天銘さんから頂きました!ありがとーございます~♪
100_inugami02.jpg
いぬがみ天銘さん作「プレシャス☆ハート」のゆずきちゃんス。
お誕生日絵のお返しにイラストってことで♪
ワンちゃん娘な巫女ちゃんがお花を持ってます♪完璧!
優しい表情がいーですね~。心が洗われますよー!!
  1. 2006/04/30(日) 09:23:56|
  2. □いぬがみ天銘さん

ワンコ達とお姉さん♪

いぬがみ天銘さんから頂きました。
031_inugami01.jpg
いつもほんわかする話を生み出す、いぬがみ天銘さん。
今回もほんわかする年賀絵を描いてくれました。
とっても可愛いワンコたち♪「いぬ」がみさんの「いぬ」は犬かな?
でしたら、いぬがみ天銘さんの年でもありますね今年♪
ますますのご活躍を~♪
私も犬になってお姉さんの近くで匂いを嗅ぎたいなんて、
全くと言っていい程思っておりませんよ!!!(ウソ♪)
2006年もヨロシクお願いいたします!!
  1. 2006/03/21(火) 20:59:47|
  2. □いぬがみ天銘さん
