TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさひろさんから残暑お見舞い絵♪

まさひろさんから残暑お見舞い絵♪

まさひろさんから残暑お見舞い絵を頂きました!!!
『心頭滅却すれば火もまた涼し。』
なんて気合のこもった、粋なハイテンション!!!これぞ、まさひろさんです!(笑)
この勢いのある絵も、まさひろさんらしいです。逆境も跳ね返すような勢いですね!
私もこのくらい気合があればいいのですけども!!
「汗をかいて暑い~><じゃなくて、
 汗を感じ生きていることを実感し楽しむが如し!」とか言ってみたいです!(笑)
勢いのある残暑お見舞い絵、ありがとーございました~~~♪
  1. 2007/08/23(木) 00:11:51|
  2. □まさひろさん

まさひろさんから頂いた暑中お見舞い絵♪

まさひろさんから頂いた暑中お見舞い絵

まさひろさんから頂きました!
滅多に描かないとゆー水着な女の子達を頂きましたよ!!
そして体のラインが丸くて、これぞ女性♪♪
それぞれタイプの違う女の子に、それぞれタイプの違う水着に、
それぞれ違うポーズに、それぞれ違うアングル!
なんて贅沢なッ! やったぜ!!!(爆)
海で水着な暑中お見舞い絵、ありがとうございました♪
  1. 2007/07/30(月) 21:40:19|
  2. □まさひろさん
