TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりねさんから年賀絵♪

20070112184223.jpg
まりねさんに頂きましたー!!!
カワイノシシとイボイノシシが沢山のイノシシの中にまぎれているそうで、
う~ん、、色が違うからすぐ分かりますね!(笑)
にしても、イノシシにもいろんな種類があるんですね!
絵に沢山描かれているようなイノシシしかイメージに無かったですよ~!
勉強になる年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/12(金) 22:02:00|
  2. □飯間まりねさん

ソルティードッグ♪

まりねさんから頂きました。ありがとーございます~♪
034_marine01.jpg
ぐっはーこれは意表を突かれました。
どこかで見たような奇妙な魚(?)が泳いでますー!
溺れているわけではないですよね?(笑)
それにしてもこれをチョイスするとは!!
ってか他にチョイスするキャラが無いですね私の場合。
ドッグと戌年をかけているお茶目な感じも、まりねさんらしいです♪
2006年もヨロシクお願いいたいます!!
  1. 2006/03/21(火) 21:21:32|
  2. □飯間まりねさん
