TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵描きチャットで絵!

体育着

体育着!
  1. 2007/09/12(水) 21:18:53|
  2. ■とうとう(2007年)

スミヨシさんへお誕生日お祝い漫画♪

スミヨシさんへお誕生日お祝い絵♪

4ヶ月以上遅れましたけど。(汗)
  1. 2007/08/23(木) 00:03:23|
  2. ■とうとう(2007年)

暑中お見舞い絵!

暑中お見舞い!

日記ブログに訪れてくれる皆さんへ描いたものです。
一応私は、プールの帰りなイメージで描いたんですけど、
ソコは皆さんの好きなように、違うシーンを想像してくれていいと思うんだ!!
  1. 2007/08/07(火) 23:31:03|
  2. ■とうとう(2007年)

立ち読み

立ち読み1

今現在(2007.07.30現在)の、ウチのホームページトップ絵です。
トップページでは、ポインタを絵上に持ってくると、
↓の絵に切り替わるようにしたりもしてみました。
立ち読み2

夏休みの学生さんなイメージみたいな?
絵の右側が現実世界で、左側が漫画の世界みたいな?
まぁそんな感じです♪
[立ち読み]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 22:17:47|
  2. ■とうとう(2007年)

『Comic Room』さんトコへのランダムトップ絵

『Comic Room』ランダムトップ絵その2

Web漫画検索サイト 『 Comic Room 』 さんのトコで、「ランダムトップ絵募集」ってのがあって、
それように描いた絵。ココへは大きめにアップ。

『Comic Room』ランダムトップ絵その1

オマケで前回の絵もアップ!これが通常の大きさで、幅230×高さ245pixel。
  1. 2007/07/12(木) 07:04:29|
  2. ■とうとう(2007年)

モノクロひまわり娘

モノクロひまわり娘

2ヶ月ほど前に描いた絵。PC内で迷子になってたので今頃アップ。
  1. 2007/07/12(木) 06:15:58|
  2. ■とうとう(2007年)

カーディス・クラウザー

カーディス・クラウザー

3ヶ月ほど遅れて、黒須さんへ差し上げたホワイトデーイラストです♪
黒須さん作「WRS」のクラさんです。
  1. 2007/07/05(木) 01:39:22|
  2. ■とうとう(2007年)

忍参る!

忍参る!

「こそこそ忍び込むなんてメンドクセェ!正面突破でぶっ潰す!でござる。 にんにん♪」みたいな。
  1. 2007/07/03(火) 21:36:31|
  2. ■とうとう(2007年)

まよったーっ!!

まよったーっ!!

お絵描きチャットPOSにて、「もう意味分かんなくしてやろう!」的な絵!
  1. 2007/06/21(木) 20:17:50|
  2. ■とうとう(2007年)

ふじたらさんにお誕生日絵♪

20070416094154.jpg

ふじたらさんに差し上げたお誕生日絵です!
POSキャラの藤本太郎くんを描かせて頂きました♪後ろにいるのは妹のくるとちゃん♪
駄菓子屋の店番中な設定です!
  1. 2007/04/16(月) 01:44:58|
  2. ■とうとう(2007年)
次のページ
