TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーホーレディ?セリフ変えVersion 某久保さん

20070502072047.jpg

某久保さんに頂きました!
ってかほぼ強引に貰ってきた感じですが! で、強引にここに展示です!
私の4コマを強引にセリフ変えしてくれました!(笑)
かなりのサプライズでして、笑わせて頂きましたよ!!!
『アーホーレディ?』のタイトル通りに、とってもステキなアホさを出してます!(笑)
アホさを出しつつも愛くるしいところが、とってもお気に入り♪
ツッコミもキレがあっていい感じです!!!
サプライズな4コマ、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/05/02(水) 07:28:33|
  2. ■某久保さん

某久保さんから年賀絵♪

20070411173235.jpg

もう一枚!
20070411173645.jpg

某久保さんに頂きました!!!
春子さんに夏子さんに秋子さんに冬子さんですね!!ww
皆正月を満喫しているよーで、なんとも気持ちのいい絵です♪
因みにこれらの絵は、しゅわんさん絵チャ(POS)にて頂きましたよ!
初めて絵チャで年賀絵を頂いたので、とても記憶に残っています^^
絵チャで渡してくれた年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 18:05:31|
  2. ■某久保さん
