TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松尾星那さんから残暑お見舞い絵♪

松尾星那さんから残暑お見舞い絵♪

松尾星那さんから残暑お見舞い絵を頂きました!!
なんでも、
『どうしてもサーフィンをやってみたかった白ウサギのイナバさんが、
 サメを騙してやってはみたのだけれども…。』
とゆー冷や汗ものの設定があるそうです!(笑)
絵を見ると食べ物で釣ってるみたいですね!
食べ物の恨みは結構怖いので、無事で居て欲しいものです!
そんな感じで色々と涼しくさせてくれる残暑お見舞い絵!斬新ですね!!!
ガクガクブルブルもんの残暑お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/22(水) 23:09:52|
  2. □松尾星那さん

松尾星那さんから年賀絵♪

20070118134826.jpg
松尾星那さんに頂きました~!!
冬を感じさせる落ち葉に可愛いイノシシ達、さらに謹賀新年の文字がいい配置ですね♪
ナルホド、イノシシもこーゆー風にシンプルに出来るのかぁ~!
と特徴を生かして絵にするってのを考えさせられましたス。
デザインチックな年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/18(木) 19:47:05|
  2. □松尾星那さん

松尾星那さんからクリスマス絵♪

20070111193203.gif

もう1枚!
20070111193223.jpg
松尾星那さんに頂きましたー!!!!
どちらも絵の良さが凄く出てますね!!
なんとゆーか、写真では出せない絵の暖かさのよーな♪
こーゆー絵が描けるのは羨ましいです。
この絵が描いてあるビスケットの缶とかクリスマスに普通に売ってそう♪
暖かいクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/11(木) 19:39:02|
  2. □松尾星那さん
