TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペン蔵さんから残暑お見舞い絵♪

ペン蔵さんから残暑お見舞い絵♪

ペン蔵さんから残暑お見舞い絵を頂きました!!!
川で水遊びとは、、、久しぶりに私もしたい~~~!!!!
涼しそうだし、楽しそうだし、女の子と一緒だと素敵なサプライズもありそーです♪(爆)
ルクルス君のように涼しいところで、読書ってのもいいですね~!
って、その後ろの木に顔が!(笑)
楽しいひと時な残暑お見舞い絵、ありがとーございました~~~♪
  1. 2007/08/22(水) 23:43:37|
  2. ■ペン蔵さん

ペン蔵さんからの誕生日絵♪

ペン蔵さんからの誕生日絵♪

ペン蔵さんから頂きました!!ありがとーございます~♪
手前から、とぅとぅちゃん、頬城さん、むぅちゃんと、
ステキな女性を3人も描いてくださりました!! ん、女性ですよ?w
ヒマワリとか、胸元とか、髪型とか、表情とか、ヒゲとか、(笑)
特徴をしっかり描いてくれて、嬉しかったです♪
ありがとーございました~~♪♪
  1. 2007/06/14(木) 00:41:12|
  2. ■ペン蔵さん

ペン蔵さんから年賀絵♪

20070112143917.jpg
ペン蔵さんに頂きました~!!!
「ひでき君物語MAX」、「彼女は最強!?」と豪華絢爛ですけど、
やはり真ん中は虫姫様!! 装備品が細かく描かれてますね!
特にパルム少年ですけど、、、
レコ姫様と手をつないで、頭をなでられているですとー!ズルイー!!
しかも顔の右側には!!!!ズルイー!!(殴)
名前入りが嬉しい年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/12(金) 21:50:22|
  2. ■ペン蔵さん

ペン蔵さんからクリスマス絵♪

20070111191745.jpg
ペン蔵さんに頂きましたー!!!
凄まじいものをプレゼントしようとしてるみたいですけど、
あくまで靴下に入れますか!(笑)
それはさすがに入らないと思うので、お姉さんがベットに入っちゃうってのはどーですか!(殴!)
なんなら私の胸に飛び込んできても構いまs(斬!)
振り向きな表情に、可愛いお服に、二の腕に太ももと、とってもいいですよ~♪
ベットに近づく女の子♪なクリスマス絵(何)、ありがとーございましたー!!!
  1. 2007/01/11(木) 19:26:27|
  2. ■ペン蔵さん

ヘルモアお面w

20061109143333.jpg
ペン蔵さんに頂きました~♪
以前私が描いた「花火な女の子」を描いてくれました♪
私が無許可で勝手に描いた(殴!)プラ太さんキャラのヘルモアお面も描いてくれてます!
さらにもう一人、お面のサイズが当然合わない握りこぶしなむうちゃんも描いてくれました!(笑)
ありがとーございました~!!!む~んっ
  1. 2006/11/09(木) 14:48:16|
  2. ■ペン蔵さん

頬城さんとビーチバレーするハカセ

ペン蔵さんから頂きました!
141_penzou06.jpg
私作の「ベルトマン」のハカセと頬城さんです。
まだ、公開してないんですけどね。
ビーチバレーとスイカ割とセクハラハカセ排除を
同時にこなす何とも効率的な頬城さんです♪
頬城さんの性格良く分かってますね!さすがっス!!!
ってか、めっちゃウケました!!(笑)
「モノホン?」って叫びがハカセの
衝撃的な驚きを上手に表現していますね♪♪♪
水着が眩しい漫画、ありがとうございました~!
  1. 2006/07/27(木) 04:22:05|
  2. ■ペン蔵さん

ベルトマン3人衆とむーちゃん♪

ペン蔵さんから頂きました!ありがとーございます~♪
134_penzou05.jpg
私のキャラで暑中お見舞い、頂きましたー!!
頬城さんの貴重な水着姿頂きました~♪なんて大胆♪
ハカセの陰謀が見え隠れしています。
頬城さんのことだから怪しい取引をしたのでしょう。
マンションとか別荘とか、、、(え?)
もちろん、ワクチ君を忘れて帰るのはお約束♪
むうちゃんのすね毛が眩しいです♪おヒゲは相変わらず素敵♪(殴)
ありがとうございましたー!!!!!
  1. 2006/07/05(水) 17:35:13|
  2. ■ペン蔵さん

ペン蔵さんから誕生日プレゼントその2♪

ペン蔵さんに頂きました!ありがとーございます~♪
なんと誕生日絵2枚目です!!!
117_penzou04.jpg
わー!素敵な笑顔なホホちゃん♪
実は真っ白なシャツに鮮やかな青は私好みだったりします!!!
ってなわけで、頬城さん!
美白な君のお肌に青い水着とか(目潰し♪)
はぅ!!待ってました♪(え?)
フ、フフフ、、
私がやられっぱなしの男だと思って貰っては困りますぜ♪ 
突っつかれたら、突っつき返すっ♪(爆!)
ですが、女性のお顔を傷つけるわけにはいきません!(紳士♪)
お体を存分に攻めさせて頂きまs(殴!蹴!踏!)
  1. 2006/06/04(日) 16:42:29|
  2. ■ペン蔵さん

ペン蔵さんから誕生日プレゼント♪

ペン蔵さんに頂きました!ありがとーございます~♪
116_penzou03.jpg
では、早速火を消しましょうか♪ウフフ。
おわっ!なしてむーちゃんが消すんですか!?(ぼっ)
ってか消えてない!!飛んだ!!(爆)
うおおおおおぉ~(怯)ガクガクブルブル、、、
あ、あれ?もしかして私達2人きりですか!?(怯)ガクガクブルブル、、、
え?何ですってむーちゃん???
えぇ!?別に恥ずかしがってわざと嫌がってるわけでは。本気で、、、
いや違っ!今晩本気でって意味ではなくてっ!!!
うわ!うわああああああああああっ!(死♪)
ペン蔵さん、素敵な夜(?)をありがとーですー♪
  1. 2006/06/04(日) 16:38:08|
  2. ■ペン蔵さん

虫姫さまぁんを初めとする愉快なキャラ達♪

ペン蔵さんから頂きました!ありがとーございます~♪
036_penzou02.jpg
たくさんのキャラが勢ぞろいの豪華な年賀絵です!!!
真ん中に全身像の虫姫さまぁんを持ってくるところに、
深い愛を感じます♪  愛♪♪♪ ラヴ♪♪♪
退治屋キャラもいますね!!
今年はペン蔵さんの退治屋を読んでみたいっス!!
2006年もヨロシクお願いいたします!!
  1. 2006/03/21(火) 22:12:56|
  2. ■ペン蔵さん
次のページ
