TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁柯直さんから盛夏お見舞い絵♪

縁柯直さんから盛夏お見舞い絵♪

縁柯直さんから盛夏お見舞い絵を頂きましたー!!!
ネコは写真を使って、それ以外は描いてくれたそうです♪多分!
見事なネコの溶け込み方ですね!ってか、背景が写真みたいです!凄っ!
とってもハワイアンな感じで、楽しさが伝わりますよ♪
あと、ネコの採用で、さすがネコ好きだけあるなぁとも思いました!w
陽気な盛夏お見舞い絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/08/22(水) 23:58:43|
  2. □縁柯直さん

縁柯直さんからバレンタイン絵♪

20070412012514.jpg

縁柯直さんに頂きました!!!
なんとも可愛いネコさんです♪
無邪気にハート(愛)に抱きつく可愛らしい姿はまさに私!(自爆!)
スミマセン、ウソつきました。(分かってます!)
ホントに手触りフワフワな感じがいいですね!ネコ好きの私にはたまりません♪
ネコの上に手を乗せるだけでもかなり癒されそうです。私の場合すぐ逃げられそうですけど。(涙!)
和むバレンタイン絵、ありがとーございました~♪
ホワイトデーイラストはもうしばらくお待ち下さい。(汗)
  1. 2007/04/12(木) 00:33:13|
  2. □縁柯直さん

縁柯直さんから年賀絵♪

20070115211339.jpg
縁柯直さんに頂きましたー!!!
傘を差して、服を着ているイノシシが可愛い!!
絵のシチュエーションもいいですね~♪
動物をこんな風に絵に出来るのはいいですね!!
私はこーゆーのちと苦手で、
年賀絵描く時にイノシシを諦めた私ですので、この絵はとても新鮮です!
可愛いイノシシ絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/15(月) 21:21:00|
  2. □縁柯直さん
