TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほくとさんから残暑お見舞い絵♪

ほくとさんから残暑お見舞い絵♪

ほくとさんから残暑お見舞い絵を頂きました!!!
今回はデザインチックな絵ですね!
暑い時に飲んでスカッとする炭酸飲料を思い出します~♪
最近、殺人的暑さのため、ホント炭酸飲んでスカッとしたいです><
シュワ~な残暑お見舞い絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/08/22(水) 23:32:23|
  2. ■深瀧ほくとさん

ほくとさんからの誕生日絵♪

ほくとさんからの誕生日絵♪

ほくとさんから頂きました!ありがとーございます~♪
なんでも初めて描く、とぅとぅちゃんらしいですよ!
ひまわりカラーの黄色(または橙色)とサイトカラーの青で絵を描いてくれたのかな♪
それにしても、去年はひまわりがこーなるとは思ってもみなかったです。
絵を見ながら、去年とはイメージが変わって良かったとしみじみ。(笑)
可愛い遠山橙子ちゃんをありがとうございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 00:52:14|
  2. ■深瀧ほくとさん

ほくとさんから年賀絵♪

20070411182755.jpg

ほくとさんに頂きました!!!
クリスマス絵は舞ちゃんが出たので、年賀絵は由衣ちゃんになったとか!
なんでも舞ちゃんはクリスマス絵を薄着で頑張ってしまい風邪をひいたとかそーでないとか!(笑)
黄色い服が晴れ晴れした正月を思い出させてくれます!!!
今年は舞ちゃんや由衣ちゃんのお話は読めるのでしょーか?楽しみにしてます♪
なんとも古素葉由衣 年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 18:35:27|
  2. ■深瀧ほくとさん

ほくとさんからクリスマス絵♪

20061221162838.jpg
ほくとさんからクリスマス絵を頂きました~♪
ほくとさんから絵を頂くのは初めてですね。カテゴリ作るのは久しぶりにしましたよ!!(笑)
絵の娘さんは、天梃(てんてこ)舞(まい)、18才・高校3年生 だそうです♪
名前が洒落てますね♪それに女子高校生でしたか!!やったぜっ!(爆)
私もこんな可愛い女子高生に(を)貰いたいですよ~♪(自爆!)
まぁ、(を)は冗談ですけど、、、(怪)
女子高生なクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 16:37:50|
  2. ■深瀧ほくとさん
