TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はねさんから暑中お見舞い絵♪

はねさんから暑中お見舞い絵♪

はねさんから暑中お見舞い絵を頂きました!
はねさんの女の子は元気があっていいです!そんな元気な時間が止まったような絵♪
はねさんの絵はどんどん質感のある色塗りになって、私も頑張らないとなぁと思います><
パワフルな暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/03(金) 20:05:32|
  2. ■hanehanehaneさん

はねさんから年賀絵♪

20070112141437.jpg
はねさんに頂きました~♪
ホロ酔いな和服のお姉さんです♪ヤッター!(爆)
左上のハートvは私に向けられているのかと思ったら(爆)、
お年玉に向けられているんですか! いや、でも分かります!(爆)
お年玉を貰えないどころか、あげる側になってしまったなんとも言えないこの気持ち!
う~ん、、お年玉は勘弁ですけど、愛で良ければ差し上げm(殴!)
(お年玉が)恋しい年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/12(金) 21:40:57|
  2. ■hanehanehaneさん
