TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅわんさんから暑中お見舞い絵♪

しゅわんさんから暑中お見舞い絵♪

しゅわんさんから暑中お見舞い絵を頂きましたー!!!!
昭和のような味のあるラジカセで、なんかあの頃に戻ったような世界観ス。
夕焼けがまたいい味を! ヒグラシの鳴き声が聞こえそう♪
歌詞は、見ても私の知らない歌かな?と思ったけど、
聴いてみたら、POSで流れていたのを聴いたような気が!!!(笑)
なんか懐かしい暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/03(金) 21:34:16|
  2. □しゅわんさん

しゅわんさんから寒中お見舞い絵♪

20070411202746.jpg

しゅわんさんから頂きました!!!!
素敵なイノシシ娘です♪ちゃんと大事な所は隠れていますね!
見えない下側は、分かりませんけど!!(笑) さすが!(?)
フキダシ風のイノシシも面白いと思いました!
それで、そのイノシシのセリフの「ブヒッ」が、フキダシ風ではなくて普通に横にあるのも面白いです!!
素敵な寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 20:40:16|
  2. □しゅわんさん

しゅわんさんから残暑お見舞い絵♪

159_syuwan.jpg
しゅわんさんから残暑お見舞い絵を頂きましたー!!!
後ろのバイクがとってもいい味を出していて、まさに夏の夕暮れって感じです♪
で、この2人は何をしていたのかとゆーと、、、
[しゅわんさんから残暑お見舞い絵♪]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 13:35:42|
  2. □しゅわんさん

ほんのり

しゅわんさんから頂きました!ありがとーございます~♪
023_syuwan03.jpg
ほんのりエロ加減の残る私に年賀絵のプレゼントだそうです♪
エロ加減を知らないしゅわんさんにそう言われるとは!
なんてね。冗談ですよ♪加減しててアレなんですよね?ウフフ。
この絵、何でも今年の新作キャラ!!と思いきや
実はリメイクされる漫画に登場予定の個性豊かなキャラ3人ですって。
私の場合、赤くておっきいのがとても宜しいかと、、、
え?太陽がですよ!!もぅ!イヤン♪
あとヤキニクってのがウケました。
最初意味不明でホントウケたっス。(笑)
今年は戌年ってことでしゅわんさんの年ですね。
どーぞ今年もヤっちまっておくんなましっ!!
2006年もヨロシクお願いいたします!!
  1. 2006/03/20(月) 23:43:42|
  2. □しゅわんさん

しゅわんさんからのクリスマス絵♪

しゅわんさんから頂きました。ありがとーございます~♪
017_syuwan02.jpg
ドアを開けたら、ちっこいかわいい子が!!
私にプレゼントですか!う、嬉しい、、、(涙)
忙しい中、描いてくれたそうで感謝、感謝です!
雪が舞っているのがいい感じです♪
  1. 2006/03/19(日) 14:44:22|
  2. □しゅわんさん

かわいいひと

しゅわんさんから頂きました!ありがとーございます~!
002_syuwan01.png
しゅわんさん作の「かわいいひと」に出てくる、かわいいひと。
肩掛けを忘れるお茶目さを、
さりげなくアピールしてきた魅惑の絵です。
この時、しゅわんさんを女性と思っていたことは
誰にも言えない秘密です。
だけど、しゅわんさんの女性とは思えない数々のコメントで、
すぐ男性と気付いたことも誰にも言えません。
  1. 2006/03/19(日) 06:40:25|
  2. □しゅわんさん
