TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななきさんから暑中お見舞い絵♪

ななきさんから暑中お見舞い絵♪

ななきさんから暑中お見舞い絵を頂きましたー!!!
和服はいいですね~!夏祭りとかで浴衣を見ると日本人で良かったと思います♪(爆)
こう、和服独特な体の包み込み方g(以下略)
なんでも私の描いた暑中お見舞い絵で、ちと刺激を受けてくれたみたいで!
手の辺りとか。 ほんの少しでもお役に立てたのなら光栄です♪♪
手前にいる人を想像したりで、楽しめますね~!!
「さ、早く行こっ♪」な場面なのか、(*ノノ)
「触ったね。さ、交番行こっか♪」な場面なのか。(爆)
ナイスシチュエーションな暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/22(水) 23:52:15|
  2. □ななきさん

ななきさんから暑中お見舞い絵♪

156_nanaki03-1.jpg
ななきさんから暑中お見舞い絵を頂きました~♪
スイカ割りをしようとしている女の子です!!
この続きのマンガも頂きました♪
[ななきさんから暑中お見舞い絵♪]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 12:43:02|
  2. □ななきさん

トウモロコシ畑でつかまえた♪

ななきさんから頂きました!(爆)ありがとーございます~♪
133_nanaki02.jpg
ななきさんが捕まっちゃったのか♪私が捕まったのか(逮捕)
素敵な疑惑を呼んだ夏のタイトルです♪
トウモロコシ畑とゆーシチュエーションが好き♪
そんな夢のようなタッチングフィーバー♪
そのあと押し倒そうと思ったんですけど♪
見事にぶっ倒されました。(爆!) 悪くなかったり♪(自爆!)
  1. 2006/07/04(火) 15:21:44|
  2. □ななきさん

トウモロコシ畑で♪

ななきさんに頂きました!ありがとーございます~♪
132_nanaki132.png
これはななきさんかな?ウフフ。
夏!トウモロコシ!青空!麦わら帽子!
そんな君とトウモロコシ畑で追いかけっこー♪(殴!)
  1. 2006/07/04(火) 15:10:50|
  2. □ななきさん
