TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼力で争いを収める女の子♪

眼力で争いを収める女の子♪

まるちさんから頂きました!
なんでも、眼力で争いを収める女の子(真琴さん)だそうです♪
さすがな真琴さんともあれば、相手に力の差を分からせる威圧で、
無駄な争いを行わないってヤツですね!平和主義!!
威圧だけでなく、女性の魅力でも黙らせて欲しくなります♪(爆)

バックに顔のアップを持ってくることで、
怖さが引き立てられてますね!!
まるちさんのさすがの表現力です!勉強になります!(笑)

ガクガク、ビクビク、ゾクゾクするイラスト、ありがとーございました~♪♪♪
  1. 2008/06/25(水) 18:46:13|
  2. □まるちさん

まるちさんからの誕生日絵♪

まるちさんからの誕生日絵♪

まるちさんから頂きました! ありがとーございます~♪
日差しに青空で、まさにひまわりの季節ですね!!
そして、根拠の無い自信に満ちた表情が、とぅとぅちゃんっぽいです!(爆)
まるちさんのサインが無くても、左下のまるちさん絵ですぐ分かるのがとてもいいですね~♪
あ、これがサインなのかな?(笑) ってなんで、ショック受けた顔なんだろう?(大笑)
素敵なツーショット絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 01:03:19|
  2. □まるちさん

まるちさんから年賀絵♪

20070411171443.jpg

まるちさんに頂きました!!!
振り向く美少年に、波をなびかせてる美少女♪
そして、それに引けをとらないパフォーマンスを発揮している露出度抜群なまるちさん♪(笑)
ラインがいい感じですね~!いや、頭の! スイマセン、、、
それにしてもさすがに上手ですね!!線も色も綺麗です!!!
勉強になる年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 17:21:51|
  2. □まるちさん

まるちさんから暑中お見舞い絵♪

まるちさんから頂きました~♪
ってか勝手に取ってきました。(爆
148_maruti03.jpg
退治屋稼業のミーナと忍です!!
オエビでこの質とはさすがまるちさんです!
むむむ、やはりミーナの方が大き(以下略)
二人の性格が良く分かる絵だと思います。
ノリノリのミーナに困り顔な忍♪

そんな暑中お見舞い絵ありがとうございました~♪
あと勝手に持ってきてスミマセンでした~。
  1. 2006/08/01(火) 20:55:50|
  2. □まるちさん

まるちさんから忍タン♪

まるちさんから頂きました~!!!
142_maruti02.jpg
退治屋稼業キャラの忍タンです♪
その照れたお顔がとってもキュート♪
「ちょっと目をつぶっていて欲しいでござる~」と言って、
その隙に爆弾を仕掛けたりしないはずです♪(爆!ってか爆ッ!!)
それか任務失敗したのかな?あ、リアルすぎ。(笑)
それにしても、オエビでこの質は凄いと思います。凄い。
可愛い忍タンありがとうございました~♪
  1. 2006/07/27(木) 04:35:42|
  2. □まるちさん

まるちさんから誕生日プレゼント♪

まるちさんに頂きました!ありがとーございます~♪
114_maruti01.jpg
コシがスッキリなキュートな方ではないですか♪
ぼやけたお花畑がとってもいい感じです♪
オエビで描いたらしいですこのイラスト!!
オエビでこれほどのものが描けるなんて♪
いやー彼女を上から見るアングルがいいです!
ちょっとホッペが赤いのは気のせいですか?ウフフ。

フ、フフフ、、お嬢さん♪
私と一緒にちょっといけない事をしてみませんか?(殴!)
スイマセン。。。

まるちさん!ありがとーございました~♪♪♪
  1. 2006/06/04(日) 15:01:00|
  2. □まるちさん
