TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふじたらさんからの誕生日絵♪

ふじたらさんからの誕生日絵♪

ふじもとたらうさんから「はぴばまんがw」を頂きました!!
POS絵チャで、共に夜更かししてる時に描いてくださいましたよっ!!
いのちを大事にしつつ、ガンガン行こうぜっ!な感じ?(?)
どのキャラも、そのキャラらしくて、いい感じですね♪ ∑b
きっと、とぅとぅちゃんは夜中に一人でコッソリ着てみせてると思うんだ♪(爆)
結局はひまわり柄が気に入ってしまったとかで!(笑)
楽しいPOSマンガ、ありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 01:54:29|
  2. ■ふじもとたらうさん

ふじたらさんからクリスマス絵♪

20070111183029.jpg
ふじたらさんに頂きましたー!!!!
ふじたらさんHPをいつも彩っている可愛い娘さん♪
冬だからか露出は少なめですけど、わずかな露出がとても効果的ですね♪ウフフ
よく見ると服の白いところ、凄い描きこみです!!!
フワフワホワホワ感が伝わってきますよ~♪
むむ、もっと近くで見たり、触ったりしていいですか!?(殴!)
あ、いや、違いますよ!私はただ服が見たいだけで、、、
そんなわけでその服脱いでくだs(激殴!)
ほわほわ♪なクリスマス絵(とパンチ♪)、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/11(木) 18:51:57|
  2. ■ふじもとたらうさん

ふじもとたらうさんから残暑お見舞い絵♪

160_fujitara.jpg
ふじもとたらうさんから残暑お見舞い絵を頂きました!!
学生さんの夏の終わり、夕暮れの別れ際な雰囲気。
なんてゆーか、こう、よく表現出来ないですけど、
こーゆー何かを伝えられるのが絵の良さですよね~♪
何かジ~ンと来るものがあります。

おまけも頂きました♪
161_fujitara2.jpg
こっちは夏真っ盛りだった頃♪な感じw
夏イラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2006/11/09(木) 14:09:32|
  2. ■ふじもとたらうさん

ふじもとたらうさんから誕生日プレゼント♪

ふじもとたらうさんに頂きました。ありがとーございます~♪
104_fujitara02.jpg
退治屋稼業キャラの忍さんです♪
いやー、その手裏剣思いっ切り食らってみたいです!!
それにしても、何て素敵なくノ一姿♪ウフフ。
特に胸元が、、、
何を身に着けているの?跡が付いちゃうじゃない♪(爆)
その締め付けが無ければ、動き回るとき大変ですからね。
さらにヒラヒラな服の絶妙な配置で太ももを演出してくれてます♪
何より無邪気な笑顔が好きです♪(惚)
ガッツとファイトを貰った絵です。ありがと~♪
  1. 2006/06/04(日) 13:51:06|
  2. ■ふじもとたらうさん

ワンコお嬢様~♪

ふじもとたらうさんから頂きました!ありがとーございます~♪
046_hujitara01.jpg
長毛種で血統書つきのワンコお嬢(イメージ)ですって♪
ちゃんと、お耳とシッポがあるんすよー!
相変わらずの油絵で塗ったかのような素晴らしい塗り!
そんな塗りで、髪と服がとっても柔らかそうです。
触っていいですか?(殴!)
  1. 2006/04/02(日) 14:58:28|
  2. ■ふじもとたらうさん
