TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐伯画廊さんから暑中お見舞い絵♪

佐伯画廊さんから暑中お見舞い絵♪

佐伯画廊さんから暑中お見舞い絵を頂きました!!!ありがとーです♪
まさに夏!カブトムシに、スイカ柄に、白い砂浜に、透き通るような海に空!
そして、露出の多いミーナ!!と思ったけど、ミーナは元からこーゆー格好ですね!(笑)
カブトムシの下側はスイカの果実柄になってるのかー!細かい!!w
カブトムシは、子供の憧れですからね! なんか、そんな時を思い出しますよ!
常夏の暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/07(火) 23:41:55|
  2. □佐伯画廊さん

佐伯画廊さんから年賀絵

20070118132846.jpg
佐伯画廊さんに頂きましたー!!!
「今年も突っ走りますよ!」が伝わってくる絵です♪
ホームページも作成して体制が整った今年はさらに突っ走ってくれるでしょ~♪
なんとも可愛いイノシシとルビーさん♪
それだけ突っ走れば太ももが見えちゃうのも仕方がないですよね!(殴)
勢いのある年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/18(木) 19:27:47|
  2. □佐伯画廊さん

佐伯画廊さんからクリスマス絵♪

20070109234430.jpg
佐伯画廊さんに頂きました!!!
靴下の多さにミーナの欲のデカサを感じます!(笑)
その靴下の多さに困っているルビーさんもルビーさんらしくて微笑ましいですね♪
この絵が佐伯画廊さんの初ミーナかな?
そんな貴重な絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/09(火) 23:50:49|
  2. □佐伯画廊さん

負けないわよ 私っ!!

20061221135907.jpg
佐伯画廊さんからHP開設のお知らせで絵を頂きました!!!
これで佐伯画廊さんのルビーが読めます。
コミックアジトが閉鎖して読めなかったのでこれで一安心です♪
絵は、ルビーさんに退治屋稼業の3人ですね!
退治屋稼業デビューの絵でもあるそうですよー!!!
そんな貴重なイラスト、ありがとうございました~♪
  1. 2006/12/21(木) 14:17:17|
  2. □佐伯画廊さん

ルミちゃんとお犬ちゃん♪

佐伯画廊さんから頂きました!ありがとーございます~♪
040_saeki02.jpg
佐伯画廊さん作「ルビー」ルミちゃんです♪
あとフッサフサのお犬ちゃん♪
ルミちゃんこそ良い年になりますように。
と言ってしまいそうです。そんだけ影響受けてます。
横にいるワンちゃんの仕草が可愛いっス!!
2006年もヨロシクお願いいたします!!
  1. 2006/03/21(火) 22:49:03|
  2. □佐伯画廊さん

ルミちゃんと天使達♪

佐伯画廊さんから頂きました。ありがとーございます~♪
021_saeki01.jpg
とても考えさせられる「ルビー」を描かれてる佐伯画廊さん。
そんな漫画のルミちゃんを描いて下さいました♪
お互い天使が訪れるといーですね。いやホント。
違いますよ、白衣の天使じゃないですよ。。。
、、、いや、、、、、、、、、、、、、、
やっぱそれで!!(殴!)       スミマセンでした。
  1. 2006/03/19(日) 16:37:26|
  2. □佐伯画廊さん
