TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさとセンセから盛夏お見舞い絵♪

あさとセンセから盛夏お見舞い絵♪

あさとセンセから盛夏お見舞い絵を頂きました!ありがとーございます!!
とっても涼しげな水の滴る、いい男といい女ですねっ♪
でも、内容はとてもホット!!!(*ノノ) やったぜ!(爆)
いつ見ても思うんですけど、
男性を美しく、暑苦しくなく(笑)描けるのはさすがだなぁと思います!!
まさに私!(ぇ) スイマセン、ウソつきました。(分かってます)
涼しげな盛夏お見舞い絵、ありがとーございましたー♪
  1. 2007/08/07(火) 23:51:16|
  2. □亜砂都優子センセ

あさとセンセから年賀絵♪

20070112121328.jpg

もう1枚!20070112121254.jpg

あさとセンセに頂きました~♪
1枚目は神聖な美男♪ 2枚目は色気たっぷりな美女です♪
特に2枚目は、格好がたまりません!!!まさに(心は)春!
全部お披露目しないトコがいいと思います!チラ美学みたいな♪
このくらいが結構好きだったりします~♪
どちらも背景の花が引き立てていますね!キレイっス!
華々しい年賀絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2007/01/12(金) 21:05:17|
  2. □亜砂都優子センセ

あさとセンセからクリスマス絵♪

20070109230922.jpg
あさとセンセに頂きました~!!!
長髪、眼帯、スーツに美男子♪コレがやはりポイントでしょうかw
後に顔(目)のアップがありますけど、
私はこーゆーデザインにしたことがないので、結構興味深く見させて頂きました!
あと絵右上の「魔性」は「魔精」にする予定が間違ってしまったそうです。
そんなあさとセンセのオチャメさも味わえる1枚です♪(笑)
そんなオチャメな絵、ありがとーございました~。
  1. 2007/01/09(火) 23:18:46|
  2. □亜砂都優子センセ

あさとセンセから暑中お見舞い♪

あさとセンセから頂きました!!
136_asato02.jpg
少しでも涼しくなるようにと、
涼しげなイラストを頂きました。
とっても綺麗で、楽しんでる二人?二匹?です!
とにかく手が邪魔でs(殴!)
長髪な人魚様達をありがとうございました~♪
  1. 2006/07/24(月) 17:06:23|
  2. □亜砂都優子センセ

上品そうなお姉様だワン!

亜砂都優子センセから頂きました!ありがとーございました~♪
032_asato01.jpg
なんとプロの方からも貰っちまいましたー!!(感激!)
あ、胸元が♪ああ、太ももが♪際どい!!
誘っているのですか?みたいな感じがOKス!
上品そうなワンちゃんです。ちと生意気そうなのも、
、、、、、、、、、、いいっ!(爆!!)
2006年もヨロシクお願いいたします!!
  1. 2006/03/21(火) 21:05:54|
  2. □亜砂都優子センセ
