TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏仁とうふさんから年賀絵(漫画)♪

20070113110009.jpg
杏仁とうふさんに頂きましたー!!
なんでも重大な間違いがあるとか、、、「ビシッィ」かな?違うかな??
車の中に閉じ込められている其野さんが可哀想と思ったんですが、
羨ましすぎる男女比に気がつきました♪(爆)
これなら、閉じ込められる仕打ちだって我慢できま、、、むしろ(以下略)
色々手を出して大変そうなんですけど、
今年はオリジナル漫画も進めばいいですね!!
美女だらけの年賀漫画、ありがとうございました~♪
  1. 2007/01/15(月) 21:11:35|
  2. □杏仁とうふさん

杏仁とうふさんから暑中お見舞い絵♪

158_annin03.jpg
退治屋稼業キャラのミーナと忍とサラです♪
健康的なミーナに、露出はミーナに劣るのに何かグッ♪と来るものがある2人です!!(爆)
一度に美女3人を拝める素敵なイラスト、ありがとーございましたー!!!
  1. 2006/11/09(木) 13:06:38|
  2. □杏仁とうふさん

杏仁とうふさんから誕生日プレゼント♪

杏仁とうふさんから頂きました!ありがとーございます~♪
123_annin02.jpg
杏仁とうふさんからの誕生日プレゼント2つ目ですよ!(感謝)
お誕生日の近かった黒須さんと私への祝い絵だそーです♪
描かれているのは退治屋稼業キャラ、フェイスと忍さんです。
黒須さんへはフェイス♪私には忍さん♪かな?ウフフ。
味のある方2人の結構珍しいツーショット♪
絵の晴れた空のように気持ちよく歳をとれました!
ありがとーですー!!!!!
  1. 2006/07/03(月) 21:42:55|
  2. □杏仁とうふさん

杏仁とうふさんから誕生日プレゼント♪

杏仁とうふさんに頂きました!ありがとーございます~♪
119_annin01.jpg
退治屋稼業キャラの忍さんです♪
杏仁さんの忍さんは色々なモノを身に着けていて面白いです♪
そして白い肌に、柔らかそうな二の腕ーっ♪(結局ソコか!)

とってもあっさり♪
でもオメデトと言ってくれるだけで幸せです。
私には分かります!!!
照れてるんですよね♪ウフフ。(勘違い中)
  1. 2006/06/04(日) 17:02:13|
  2. □杏仁とうふさん
