TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵♪

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵♪

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵を頂きました!!!
暑い中、働くお姉さん♪って感じですかね!今は休憩中っぽいですけどw
女性ものの洋服もいいけど、こーゆー仕事服も絵になりますねー!!
こーゆーカッコイイ女性もいいと思うんだ!ってか、いい♪(爆)
安全第一な暑中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/08/03(金) 20:13:34|
  2. □ナツワイヤさん

ナツワイヤさんから年賀絵♪

20070112133052.jpg
ナツワイヤさんに頂きましたー!!
最近絵の練習をしているようで、ブログにアップされる絵を見ていると絵の上達が凄く感じ取れます!
特に色塗りがどんどん細かくリアルになってると思います♪
今回の絵も服とか、とってもキレイっす!!
右のお姉さんの胸元にも惹かれますけど(爆)、左の妹さんの雰囲気もいい感じですね~♪
これは迷います!!(何!?)
萌え~な年賀絵、ありがとーございましたー!!!
  1. 2007/01/12(金) 21:20:20|
  2. □ナツワイヤさん

やったぜ忍さん!(爆)

155_natsuwaiya06.jpg
ナツワイヤさんから頂きましたー♪退治屋稼業の忍さんです!!
表情、手の配置、装備品に、、、無駄がありません♪(爆)
着ている方がアレ(?)になったりと不思議ですね。
思う存分、不思議を満喫しておきますね!!(自爆)
不思議をありがとーございました~♪
  1. 2006/11/09(木) 06:08:55|
  2. □ナツワイヤさん

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵♪

154_natsuwaiya05.jpg
ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵を頂きました!!
真夏で汗ばんで火照って座っちゃってるのがいいですね♪ウフフ
むむむ、やはりこれは体勢がいいと思いますよー(何?)
そんな暑中お見舞い絵、ありがとーございましたー!!!!
  1. 2006/11/09(木) 05:53:12|
  2. □ナツワイヤさん

ナツワイヤさんから暑中お見舞い絵♪

ナツワイヤさんから頂きました~♪
144_natsuwaiya04.png
とゆーか、勝手に持ってきました。(爆)
退治屋稼業のフェイスです。
ナツワイヤさんのフェイスは、
私の描くフェイスと違ってとってもカッコいいのです!!
数々の修羅場を生き抜いてきた感じがとっても出てます!
暑中お見舞い絵、ありがとうございました~♪
  1. 2006/07/28(金) 22:58:33|
  2. □ナツワイヤさん

ナツワイヤさんから誕生日プレゼント♪

ナツワイヤさんに頂きました!ありがとーございます~♪
118_natsuwaiya03.jpg
わわっ!とても和な女性ですこと。
良いですね~黒髪に和服~♪さらに赤色が素敵なアクセント♪

あれ?どうしたのかな?その表情は、、、
あっ帯が結べないのですね!
でも大丈夫!!!
私が丁寧かつ優しく、
そしてじっくりと手伝って差し上げますよ♪ウフフ。
はっ!もしかして帯を引っ張って欲しいのですか!?(爆)
そーゆーコトなら任せてください!得意技です♪(自爆)
良いでわないか!良いでわn(殴!) スイマセン、、、
ありがとーです!ナツワイヤさん♪
  1. 2006/06/04(日) 16:45:48|
  2. □ナツワイヤさん

暴力反対!

ナツワイヤさんに頂きました!ありがとーございます~♪
099_natsuwaiya02.jpg
私作「出会い」の女の子を描いていただきました。
この子を描いてくれたのは初めてだと思います!
服までちゃんと描いてくれました!!!
こんな女の子になら殴られてもいいわ♪
暴力のいけなさをかみ締めます私♪(殴!)
  1. 2006/04/27(木) 01:47:42|
  2. □ナツワイヤさん

とうとう女性モード♪

ナツワイヤさんに頂きました!ありがとーございます♪
098_natsuwaiya01.jpg
私のダイエット応援絵ですって♪もぅ!
とめどなくあふれ出す(?)
私の純情乙女心を感じ取ってくれたナツヤイヤさん素敵♪
そしてゴメンなさい~誤解させてしまって。。。
謝りますので、性転換だけはご勘弁を!(笑)
あ、でも服はソックリです♪(え?)冗談です!(怪)
私のお胸とブルマがとってもキュートです♪(自爆!)
  1. 2006/04/27(木) 01:33:27|
  2. □ナツワイヤさん
