TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックサンタ鳥楽さん!

ブラックサンタ鳥楽さん!
炭吉さんに頂きました!!
一年近く前に貰ったものを今頃展示で大変申し訳ないんですががが!!!
やー、それにしても、炭吉さんのこだわりが詰まってそうな一枚ですね!(笑)
言葉での説明は難しいんですけど、なんてゆーか、
普通に赤い服来たサンタさんとは違って、
なんか一癖ありそうな!キャラの雰囲気を優先させたような!
ソコが好きそうな!ソコを探りたくなってそうな!(笑)
鳥楽さんの独特なオーラと、炭吉さんの萌えオーラが伝わってきます♪

ブラックサンタさんを、ありがとーございました~!!!
  1. 2008/12/21(日) 23:41:06|
  2. □スミヨシさん

スミヨシさんから寒中お見舞い絵♪

20070411223457.jpg

スミヨシさんに頂きました~!!!
スミヨシさんの4キャラ勢ぞろいです!凄っ!!!
私なんか全体を描くのがめんどくさくて(爆)、
1キャラだけ描いて、それを大きく表示して仕上げたりするのに!(爆!)
なので私からしたら、イラスト4枚分以上のイラストに見えます!!
それで丁寧に描かれているのが頭が下がります!(平伏)
個人的には、メリハリのある髪の色使いが好きです♪
豪華な寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 22:46:45|
  2. □スミヨシさん

スミヨシさんからクリスマス絵♪

20070109225602.jpg

もう一枚!
20070109225634.jpg
スミヨシさんに頂きました!!!
とってもお肌がキレイ♪それに閉じた目に唇に髪の毛に手の仕草に、、、
何か全部凄いです!!あと神聖な感じが!さすが愛♪♪♪
さりげなく花もこってますね!さすが愛♪♪♪
LOVEな絵、ありがとうございました~!!!!
  1. 2007/01/09(火) 23:04:08|
  2. □スミヨシさん

スミヨシさんから誕生日絵♪

スミヨシさんに頂きました!ありがとーございます~♪
112_sumiyosi03.jpg
スミヨシさんの初めて♪を頂きました!(殴!)
ゴメンなさい、言い直します。。。
スミヨシ様の初描き忍頂戴致しましたです!!!
ちょっと複雑な表情が妄想を駆り立てますですよ!はぅー♪
良くみればあんなトコやそんなトコが、細かく演出されています!!
え?あんなトコやそんなトコは何処かって?
それは言えませんよ~♪
そんな言えないトコの肉付きのことです!(自爆)
  1. 2006/06/04(日) 16:05:57|
  2. □スミヨシさん

パーティーな退治屋カイザー達♪

スミヨシさんから頂きました!ありがとーございます~♪
056_sumiyosi02.jpg
とゆーか奪ってきちゃいました♪ウフフ。
差し上げたお誕生日祝い絵のお礼ってコトで。
オシャレにきめたカイザーからバの雰囲気は感じられません。
たまには、こーでなくちゃね!(たまには?)
後ろの2人にも目が行っちゃいますね。
フェイスもきめてるのかな?
ミーナは相変わらずのカッコで、OKです♪(え?)
  1. 2006/04/16(日) 01:41:39|
  2. □スミヨシさん

獅子舞とオトコノコ♪

スミヨシさんから頂きました!ありがとーございます~♪
030.1_sumiyosi01.jpg
年賀絵を頂きました!!
表情、はだけた感、服が浮いてる感じ、
神聖な感じ、肩や胸が見える♪等など
スミヨシさんのさりげないこだわり(欲望)が、
見え隠れする魅惑の少年を頂きました。
少年以外にも手を抜かないところがスゴイです。
細かいところまで、、よく見ると色がスゴイです!流石!
2006年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2006/03/21(火) 20:36:21|
  2. □スミヨシさん
