TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしーさんから残暑お見舞い絵♪

よっしーさんから残暑お見舞い絵♪

よっしーさん
から残暑お見舞い絵を頂きました♪
見て分かるの通り、素晴らしいデカさ、(絵のことです(?))
豪華なキャラ出演、手の込んだ色塗り、こだわりのあるポーズに尻、(爆)
そして、8月が過ぎようともしっかり完成してから配布する職人気質!(笑)
どれをとっても見事ですね~♪
9月だって大丈夫! コレを見れば、また暑~い常夏を思い出せますし!!!

あとこの絵の他にも、ステキな絵をイベント的に頂いたのですけど、
ハジケっぷりが、あまりにもお見事過ぎて、(褒めてます♪)
ココでの公開レベルを凌駕したため、公開できません♪(笑)

こだわりな残暑お見舞い絵、ありがとうございました~~♪
  1. 2007/09/12(水) 21:42:25|
  2. ■yosssyさん

よっしーさんから寒中お見舞い絵♪

20070411211432.gif

もう一枚!20070411211459.gif

よっしーさんに頂きました!!!
見下ろすように見る構図な女性と、見上げるように見る構図な男性です♪
年賀絵とかなり似てますけど!www
でも年賀状を出せない方への配慮ですよね!さすがです!!!
私はしっかり両方貰いましたけど!!(笑)
イノシシな寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 22:13:27|
  2. ■yosssyさん

よっしーさんから年賀絵♪

20070112185339.gif

もう1枚!20070112185401.gif
よっしーさんに頂きましたー!!!
男性の仁王立ちの構図と、女性のしゃがんだ構図です!ヤッター♪(爆)
しゃがむと色んなイベントが発生s(以下略) マフラーで保護(?)されてましたかー!(殴!)
年賀絵を描く時間が少なくて大変そうだったんですけど、
しっかりと複数枚仕上げてくるところはさすがですね!
イノシシはトレースして描いたそーで、意気込みを感じます!可愛い♪
そゆ所は見習わないとと思わさせてくれました!(かなり切実!)
ペアルック♪な年賀絵、ありがとーございましたー!!!
  1. 2007/01/12(金) 22:12:02|
  2. ■yosssyさん

よっしーさんからクリスマス絵♪

20070111200216.jpg

2枚目!
20070111200235.jpg

これも!
20070111200314.jpg

まだある!
20070111200339.jpg

さらに!
20070111200401.jpg

もいっちょ!
20070111200422.jpg
よっしーさんにたくさん(笑)頂きましたー!!!
よっしーさんのクリスマスゲーム(?)で絵を探しまくってゲットしました!!
絵はゲットした順番に載せています♪
因みに最後のお父さん(タカムラパパ)の絵は、ついさっき発見してたりします!(爆)
道風君に妹子さんはプレゼントを持ってるみたいですけど、
小町おねいさんは持ってませんね???
はっ!そーか!!おねいさん自身がプレゼントなんですね♪
セリフとポーズはそーゆー意味だったんですねっ!!
やったー!いい夢見ます♪ufufu・・・

ハズレ(?)の醤油神によっしーさん(失礼!)にお父さんには笑いました!!
特に最後にみつけたお父さん絵は苦労したからか、
絵に「よく見つけたな!おめでとう♪ ∑b」と言われた気がして、
なんかかなり嬉しかったです♪(笑)

ufufuなクリスマス絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/11(木) 20:27:49|
  2. ■yosssyさん

よっしーさんから暑中お見舞い絵♪

150_yosssy04.jpg
よっしーさんから頂いた暑中お見舞い絵です♪
よっしーさんオリジナルキャラのリンクちゃんです♪
いや~、小麦色の体(の塗り)がとっても良いですね♪
立体感が凄すぎです!!(変な意味じゃないですよ?)
あと、絵描き(男)のこだわりを感じる水着のステキな締め付け感です!!
後ろのスイカを破壊した木刀をかざしながら、満面の笑みで「遊ぼv♪」とは、、、
何かが燃え上がりますっ!!(夏の勢い!?(?)ってか、爆!)
ナイスバディな暑中お見舞い絵、ありがとーございました~!!!
  1. 2006/11/08(水) 21:31:04|
  2. ■yosssyさん

よっしーさんから誕生日プレゼント♪

よっしーさんに頂きました!ありがとーございます~♪
111_yosssy03.jpg
退治屋稼業の忍さんです♪
下記はこの絵が投下されたオエビでのやり取りです♪(爆)
[よっしーさんから誕生日プレゼント♪]の続きを読む
  1. 2006/06/04(日) 15:51:19|
  2. ■yosssyさん

犬とじゃれるおねいさん!ウフフ。

よっしーさんから頂きました!ありがとーございます~♪
028_yosssy02.png
よっしーさん作「THE・おねいさん!」のおねいさんです!
何でもクリスマス絵でハジケ過ぎた分、
年賀絵はやや大人し目になったとか(笑)

犬を可愛がっているおねいさん優しそうです。無邪気な笑顔がステキ♪
いやーもう私も可愛がられたい。(爆!)
包まれてる犬になりたい。(殴!)
じゃあ背中の感触だけでも、、(蹴!!)
2006年もヨロシクお願いいたします!!
  1. 2006/03/21(火) 19:50:47|
  2. ■yosssyさん

恥じらい鈴ちゃん♪

よっしーさんから頂きました!ありがとーございます~♪
020_yosssy01.jpg
ランダムでクリスマス絵が当たるとゆー面白いイベントを
よっしーさんが開催!そしてコレが当たりました♪
よっしーさん作「出張!鈴日記」の鈴ちゃんと吉田さん(ヘビ)です。
鈴ちゃんの困ってる感じが、とってもラヴリー♪
それにサンタ服がいいですね~。え?サンタ服のどこがいいって?
そりゃ程良い締め付け感さ♪(爆!)
立体感とムッチリ感を、とてつもなく表現してくれてます。
太ももを若干見せるのが、にくいぜ!!! 肩も!!(自爆!)
  1. 2006/03/19(日) 16:01:40|
  2. ■yosssyさん
