TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メル(右)&ソラ(左)

メル(右)&ソラ(左)
翠さんにいただきました!!!
右の子がメル君で、左の子がソラさんです♪
見てると、この二人の暖かそうな物語を早く読んでみたくなります!!
どんなキャラなのか、早く知りたい!!!
あと、これを描いた技術が凄すぎるのですががが!!!
どーやって描いたのかすら私にはさっぱり分かりません/(^o^*)\
写真みたいです!!(凄)

心が温まるクリスマスイラスト、ありがとーございました~!!!
  1. 2008/12/23(火) 11:48:18|
  2. □翠蜜糖さん

翠さんから開店祝いイラスト♪

リボンガール

翠さんから開店祝いイラストを頂きました♪
ネット上にオリジナルイラストのグッズ店を作ろうと思いまして、
手始めに、リボンをしたガールのイラストを描いたんですけど、
さっそく翠さんがそのリボンガールを描いてくださいました♪ 開店祝い絵として!!!
「描いてみると難しい」とのことでしたけど、翠さんらしさが出てていいと思います!
なんか私の絵では出せてない、人形のぬくもりのような。 フワフワしてそうです♪w
おっきく描かれたハートマークも、バリバリ勘違いして受け止めておきます♪(*ノノ)&(殴!)
質感たっぷりな開店祝いイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2007/09/20(木) 22:30:20|
  2. □翠蜜糖さん

翠さんからの誕生日絵♪

翠さんからの誕生日絵♪

翠さんから頂きました~♪ありがとーございます~♪
って、ぐはーっ! アレやコレらが眩しい過ぎやがるぜっ!(*ノノ)
そんな、翠さんがオエビに投稿する勇気が出なかったらしい、イチゴ柄とぅとぅちゃんを頂きました♪(笑)
因みに、ココへのアップは許可を取ってあります!
貰う時、ひまわり柄でなくて大丈夫?と聞かれたのが、とてもいい思い出になりそうです♪ww
やー、全然OKですよ! イチゴ大好きですから! ってか、コレで大好きになりました!(←何言ってんだ!?)
コレはあれですか! つまづいた時に「大丈夫?ウフフ♪」と手を差し伸べてくれて(♪)、
その時素敵な風が吹いたみたいな? 本人は気づいて無いのか、これから気がつくのか的なシーンですか♪
なんか、こーゆー写真をミドリさんが持ってそうだなぁとか思ったり。(笑)
あと、スミ君のキーホルダーがいいアクセントにwww
イチゴむすm、、、ひまわり娘をありがとーございました~♪
  1. 2007/06/14(木) 02:12:39|
  2. □翠蜜糖さん

メイドコスチュームひまわり娘

メイドコスチュームひまわり娘

翠さんに頂きました!!!
素敵メイドコスなPOSキャラのひまわり娘です♪
良く考えると、胸元オープンな服をなかなか着ないキャラなので、
この胸元は貴重なのかもしれません!!!(笑)
服の肩んトコが面白い構造になってますね! 紐だけで止まってるのかな? フフフ(?)
さらに、何故頬が火照っているのか? 目線の先には一体誰が居るのか?
もしかして寄せちゃってるのか? とても気になります!!(爆)
可愛らしい私(?)をありがとーございました~♪
  1. 2007/05/10(木) 20:59:19|
  2. □翠蜜糖さん

翠さんから寒中お見舞い絵♪

20070411221650.jpg

翠さんに頂きました!!!
味のある服を着た、綺麗なお姉さんです♪ウフフ
服の質感とゆーか、シワの表現が上手ですね!私はコレが苦手なので><
色の塗り方も手抜きがないのがさすがです!!!
年賀絵でもそーでしたけど、ノートのような背景は取り入れたのかな?
こんな使い方もあるんですね~。
いや~このお姉さんの眼差しで、風邪はひかなそうです♪(←結局それか!)
風邪を吹き飛ばす寒中お見舞い絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 22:32:45|
  2. □翠蜜糖さん

翠さんから年賀絵♪

20070411165549.jpg

翠さんに頂きました!
シンプルな絵の中にも細かな塗りと、絵のバランスがいい感じです!
ノアル君の旅立ちのような絵、、、
いや~、2007年もノアル君のように着々と歩んで生きたいですなぁ~
って、もう3ヶ月が経ちましたね!3ヶ月間ちゃんと歩めたかなぁ?
あ、今頃絵を展示しているようじゃ、ちゃんと歩んでないですね私!(爆)
旅を思わせる年賀絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/04/11(水) 17:10:59|
  2. □翠蜜糖さん

翠さんからクリスマス絵♪

20070110094727.jpg
翠さんに頂きましたー!!!!
暖かい雰囲気の絵ですね!木の温もりを感じます!
後ろの風景の窓の形だったり光だったり、暖かいです。
何より表情が一番かな♪
暖かい絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/01/10(水) 09:57:52|
  2. □翠蜜糖さん

翠さんが塗ってくれました♪

20061110112427.jpg
翠さんが私の線画に命を吹き込んでくれましたよ♪(嬉涙!)
我が娘(?)が見違えたようです!(爆) ホント綺麗になったなぁ♪ヤッホー
それに「こんな塗り方があったのか!!」と驚かされた絵でもあります。
髪が神秘的で、背景こーきましたか!?みたいな。
でも、これでも満足されてないそうです翠さん。目標が高いっス♪
塗り塗りしてくれて、ありがとーございましたー!!!
  1. 2006/11/10(金) 11:35:23|
  2. □翠蜜糖さん

翠さんから暑中お見舞い♪

翠さんから頂きました!!
137_sui04.jpg
退治屋稼業のカイザー(左)とフェイス(右)です。
祭り!花火!太鼓!鉢巻き!背中!漢!ふんどし?な
夏で粋なこだわり満載!!!!
祭りを楽しんでるカイザーと一所懸命なフェイスって感じっス♪
粋なイラストありがとうございました~♪
  1. 2006/07/24(月) 17:15:18|
  2. □翠蜜糖さん

翠蜜糖さんから誕生日プレゼント♪

翠蜜糖さんに頂きました!ありがとーございます~♪
105_sui03.jpg
私のキャラ、「ヒトちゃん」を描いてくれました。
とっても清楚な感じで、いい香りがしそうですヒトちゃん♪
そしてスベスベなお肌に柔らかそうな髪の毛ー!!
さらに色素の薄い感じに描いてくれたからでしょうか、
ヒトさんが天使のように見えます♪ほわわわ~♪

「フ、、眩しい、眩しすぎるぜヒトちゃん。君の笑顔が♪
 これじゃあ目をあわすこともままならないぜ♪ウフフ。」

とゆー恥ずかしいセリフを言ってしまいそうです。(自爆)
翠さん、ありがとうございました~。
  1. 2006/06/04(日) 14:06:07|
  2. □翠蜜糖さん
次のページ
