TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒須さんHP開設記念絵♪

20070412021630.jpg

黒須さんHP開設を記念して差し上げました!黒須さんキャラのキャットさんです♪
いきなり立派なホームページだったので驚いたのを良く覚えています!
  1. 2007/04/12(木) 01:18:29|
  2. ■とうとう(~2006年)

佐伯画廊さんへHP開設お祝い絵♪

20070412022341.jpg

HP開設お祝い絵として、佐伯画廊さんに差し上げました!ルビーさんです♪
HP開設でルビーの続きが読めるようになって良かったです!!
  1. 2007/04/12(木) 01:16:27|
  2. ■とうとう(~2006年)

プラ太さんへお誕生日絵♪

20070412021145.jpg

誕生日お祝い絵としてプラ太さんに差し上げました。
プラ太さんキャラのタニーちゃんにトニーちゃん、そしてプラ太さんの自画像(?)を描いてみました♪お祝い絵なのにこの内容はどーなの?と冷や汗ものの絵です。(汗)ゴメンなさい><
  1. 2007/04/12(木) 01:14:47|
  2. ■とうとう(~2006年)

出来上がったのがイヴ当日になってしまったクリスマス絵~

20070111204128.jpg
構図が思い浮かばず、以前絵チャで描いた絵を描き直しました!(爆)
どーやら角度が良かった(?)らしいです♪(笑)
  1. 2007/01/11(木) 20:43:36|
  2. ■とうとう(~2006年)

退治屋カレンダー2007年5月用

20061128230743.jpg
退治屋稼業カレンダー企画に参加させてもらいました!
絵は縮小されています。原寸絵は退治屋稼業ホームページで。
  1. 2006/11/28(火) 23:10:22|
  2. ■とうとう(~2006年)

ファミソラ少女と中指

20061127194521.jpg
小さくしてアップした方がいいかな。(汗)
「PictBear」ってソフトを使って描いてみたス。絵チャっぽい描き味でした。
  1. 2006/11/27(月) 19:47:47|
  2. ■とうとう(~2006年)

正邪の更新

20061127194032.jpg
これも巨です。(汗) 深夜某S氏絵チャに侵入して描きました。
  1. 2006/11/27(月) 19:41:45|
  2. ■とうとう(~2006年)

浪漫飛行

20061127193243.jpg
現在のトップページ絵です。トップページの絵は縮小してありますけど、これはそのままのデカサですw(巨)
  1. 2006/11/27(月) 19:35:49|
  2. ■とうとう(~2006年)

20061127192852.jpg
違う絵柄に挑戦!けど、描き込み過ぎた気も。。。(汗)
  1. 2006/11/27(月) 19:29:50|
  2. ■とうとう(~2006年)

女性

20061110115501.jpg
今日現在、ウチのトップページ絵♪
  1. 2006/11/10(金) 11:56:16|
  2. ■とうとう(~2006年)
次のページ
