TOUTOU.net ILLUST2(頂き物)

皆様から頂いたイラストを展示しています♪無断複製・転載等は禁止!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メル(右)&ソラ(左)

メル(右)&ソラ(左)
翠さんにいただきました!!!
右の子がメル君で、左の子がソラさんです♪
見てると、この二人の暖かそうな物語を早く読んでみたくなります!!
どんなキャラなのか、早く知りたい!!!
あと、これを描いた技術が凄すぎるのですががが!!!
どーやって描いたのかすら私にはさっぱり分かりません/(^o^*)\
写真みたいです!!(凄)

心が温まるクリスマスイラスト、ありがとーございました~!!!
  1. 2008/12/23(火) 11:48:18|
  2. □翠蜜糖さん

ブラックサンタ鳥楽さん!

ブラックサンタ鳥楽さん!
炭吉さんに頂きました!!
一年近く前に貰ったものを今頃展示で大変申し訳ないんですががが!!!
やー、それにしても、炭吉さんのこだわりが詰まってそうな一枚ですね!(笑)
言葉での説明は難しいんですけど、なんてゆーか、
普通に赤い服来たサンタさんとは違って、
なんか一癖ありそうな!キャラの雰囲気を優先させたような!
ソコが好きそうな!ソコを探りたくなってそうな!(笑)
鳥楽さんの独特なオーラと、炭吉さんの萌えオーラが伝わってきます♪

ブラックサンタさんを、ありがとーございました~!!!
  1. 2008/12/21(日) 23:41:06|
  2. □スミヨシさん

サンタミーナ♪

サンタミーナ♪

佐倉フーコさんに頂きました!!!
私的に、右お胸上の服との隙間に、ロマンを感じました♪(爆)
マフラーや帽子を身につけていて、
「寒いのなら服を着ればいいじゃない!!!」なんてヤボなことは言いません!
「これがいいんです!このバランスがいいんです!!!」(爆)
ミーナはどんな服を着ても似合いますね♪(*ノノ)
あと、男性キャラと女性キャラとの差が!(笑)

サンタ姿が最高のプレゼントなイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2008/06/26(木) 22:42:42|
  2. □佐倉フーコさん

眼力で争いを収める女の子♪

眼力で争いを収める女の子♪

まるちさんから頂きました!
なんでも、眼力で争いを収める女の子(真琴さん)だそうです♪
さすがな真琴さんともあれば、相手に力の差を分からせる威圧で、
無駄な争いを行わないってヤツですね!平和主義!!
威圧だけでなく、女性の魅力でも黙らせて欲しくなります♪(爆)

バックに顔のアップを持ってくることで、
怖さが引き立てられてますね!!
まるちさんのさすがの表現力です!勉強になります!(笑)

ガクガク、ビクビク、ゾクゾクするイラスト、ありがとーございました~♪♪♪
  1. 2008/06/25(水) 18:46:13|
  2. □まるちさん

ツンでれ真琴♪

ツンでれ真琴

あたやんさんから頂きました!!ありがとーございます~♪
私の漫画に出てくる真琴さんを描いてくださいました!!!
真琴さんを描いてくれたのは初めてだったのも、嬉しかったです♪
で、ツンデレキャラとして描いてくれたんですけど、さすが分かってらっしゃいますね~!
そして、いや~あたやんさんも好きですね~フフフ♪(笑) 私も好きです♪(爆)
この頂いた絵のように、
時折見せる、デレだったり女の子らしさを出していければ!と思います!!
手の仕草が、とってもいいと思います♪
ツンでれなイラスト、ありがとうございました~♪♪
  1. 2007/12/05(水) 15:48:50|
  2. □あたやんさん

swing

swing

koroさん
に頂きました!ありがとーございます~♪
カッコイイ女性ですね! 制服を着ているところを見ると学生さんのようで、
私も学生時に、なんか他にして置けば良かったと思わせてくれます!!!
楽器の色塗りが、こーなんとゆーか金属光沢な感じでいいですね!
なるほど!!!と思いました♪
カッコイイ絵、ありがとーございました~♪
  1. 2007/11/10(土) 08:16:54|
  2. ■koroさん

私が主人公だから!わかってるの!?

私が主人公だから!わかってるの!?

シウジアキラさん
から頂きました!!私が描いてる4コマのキャラの絵です♪
この子は亜紀といって、主人公なんですけど、あまり目立っていません^^
それを私にズバ!っと指摘してくださいました!亜紀を使って♪
「なんだから!」や「わかってるの!?」のトキメク言葉を使ってくるとは!?むむ~やりますね~!
ホッペの赤らんで、指差してくるとは!?!?!? 心得てますね♪(爆)
あと色使いを考えさせてくれたり、漫画内での表現とか私の適当さを教えてくれた一枚でもあります^^
初亜紀ちゃんイラスト、ありがとーございました~♪
  1. 2007/11/08(木) 01:19:52|
  2. □シウジアキラさん
次のページ
